よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンパンマンの子供用シューズ"APMC119"を購入!大好きなドキンちゃんに娘が大喜び!

成長していく3歳の娘にシューズを買う事にしました。


最近のカラーのお気に入りはピンクで、やっぱり女の子だなぁと思います。


そして、娘の圧倒的な人気を誇るのが、なんと言っても、アンパンマン


先日も、アンパンマン子供ミュージアムに行って、大はしゃぎでした。子供からしたら、まさに夢の国ですね。


大人はお金が飛んでいくので、あまり連れて行くことはできませんが。。。


そして、シューズは娘の大好きなアンパンマンのシューズを購入しました。


購入した商品はこちらです。
箱にもキャラクターがプリントされていて可愛いですね。



こちらが開封後です。



正面の写真です。



靴には、主要キャラクターのアンパンマン、食パンマン、カレーパンマンだけでなく、娘の大好きなドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃんのプリントがって、娘も大喜び。


マジックテープなので、子供でも簡単に履くことができるので、機能的にもいいですね。


娘が気にいってくれて、いい買い物ができました♪

 

アンパンマン APM C119 子供靴 スニーカー キッズ キャラクター シューズ 靴 男の子 女の子【2014年モデル】 (16.0, ピンク)

新品価格
¥2,580から
(2015/5/31 08:47時点)