よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-05-31から1日間の記事一覧

デパートの催事場が人気!ウェディングドレスの中古が1万円以下で激安

今、デパートの催事場が話題になっているそうです。取り扱っているアイテムは、中古のウェディングドレス。これが安いもので1万円以下で販売しているんです。ウェディングドレスは購入すると高いですし、レンタルでも数万円はするのですが、それが購入で1万…

アンパンマンの子供用シューズ"APMC119"を購入!大好きなドキンちゃんに娘が大喜び!

成長していく3歳の娘にシューズを買う事にしました。最近のカラーのお気に入りはピンクで、やっぱり女の子だなぁと思います。そして、娘の圧倒的な人気を誇るのが、なんと言っても、アンパンマン。先日も、アンパンマン子供ミュージアムに行って、大はしゃぎ…

西新 鉄板焼 ゆうちゃん 上品な作りで安定した美味しさの広島お好み焼き

広島出身の私としては、是非とも行ってみたかったお店の一つが福岡の西新にある「鉄板焼 ゆうちゃん」です。ここは人気があってよく混むとあったので、開店時間くらいに合わせて入りました。 Googleの口コミです。 「美味しかったー!お好み焼きを食べやすい…