よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デパートの催事場が人気!ウェディングドレスの中古が1万円以下で激安

f:id:merrywhite:20220105050712j:plain


今、デパートの催事場が話題になっているそうです。


取り扱っているアイテムは、中古のウェディングドレス。これが安いもので1万円以下で販売しているんです。


ウェディングドレスは購入すると高いですし、レンタルでも数万円はするのですが、それが購入で1万円以下で買えるものもあるという事で、安くウェディングドレスを購入したい若い女性に人気があるのだそうです。


そして、この安さの秘訣は、以前、レンタルドレスで使われていたウェディングドレスを販売している事にあるそうです。


使われなくなったウェディングドレスを安く買い取る事により、安く販売できるようになったとの事です。


また中古でも、デパートで販売する事により、お客さんも安心して購入してくれるので、人気が出ているそうです。


そして、近所にそういった催事を行っていない場合に便利なのが、「ヤフオク」です。


ヤフオクでも中古のウェディングドレスが出品されていて、安いものは1万円以下で購入する事ができます。

⇒ヤフオクで中古の格安ウェディングドレスをチェックする


以下は最近の落札価格です。

f:id:merrywhite:20220105050732j:plain


安いものだと、なんと千円台で落札されています!



平均落札価格が1万円より下回っているので、レンタルするより確実にお得です。


レンタルドレスも結局、中古と一緒ですから、少しでも安くウェディングドレスが欲しい方は、ヤフオクが便利ですね。


また、ウェディングドレスって、そう何度も着るものではないですから、使わないものはオークションサイトなどで販売してお金にするのも一つですね。


少しでもお得にウェディングドレスを購入したい方は、参考にしてみてください。

 



また、ヤフオク楽天を少しでもお得に使いたい方は、ポイントサイトがお得で便利です。ハピタス経由でヤフオク楽天を利用すれば、落札金額の「1%」がポイントバックされます。


普段からヤフオク楽天を利用する方は、お得なので是非利用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス