よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

26インチ自転車が価格.comの最安値より安いネットショップは”サイマ”!

インターネットで本当に便利ですよね。


最近は、重い荷物、かさばる荷物になるようなものはなるべくインターネットで購入するようにしています。


例えば、お米、お酒、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどです。他にも日常的に消耗するものはインターネットで購入すると価格も安くて、自宅まで届けてくれるのでとても便利です。


そして、今や自転車もインターネットで購入できる時代です。


近所に自転車屋さんがない方とか、他の理由でインターネットで自転車を購入する人がいると思います。


そこで、インターネットで26インチの自転車の最安値を探していて、価格.comを参考にしました。

>>価格.comで”自転車 26インチ”で検索


そして、価格.comの検索結果で最安値は「11,715円」でした。

 


一見、価格が安そうですが、実は上記3つとも送料別です。


ちなみに、上記の中では以下のヤフーショッピングのお店が全国一律送料2500円で安いです。

>>自転車 シティサイクル 26インチ ママチャリ シティーサイクル M-512 マイパラス my pallas M512 通学に便利


楽天のお店は、送料が高いです。その為、最安値でも13000円は超えてしまう感じです。


自転車をインターネットで購入する場合には、送料がかかる場合があるので、注意が必要です。仮に商品の値段自体が安くても送料が一気に値段が上がる事があります。


そして、これらのお店よりも安いネットで買える自転車専門店が
「サイマ」です。
 


ママチャリが前カゴがしっかりしているタイプが、29%OFFで11,980円!カラーもいろいろ選べます。もちろん送料無料

f:id:merrywhite:20210719223814j:plain


≪cyma(サイマ)の特徴≫

・大きな自転車が完全組立の状態で自宅迄届く、届いたらすぐに乗れる状態
・自転車の防犯登録も代行
・サイズが不安な方にも安心な7日間返品無料サービス
・購入後の故障が不安な方に、1年間の出張修理無料サービス付(全国対応)
・出張修理の受付は24時間365日可能
・不要な自転車がある場合、引取も可能

・上記サービスに更に送料も無料 


サイマはインターネットで自転車を探している人には安くて便利なサイトですが、ここからさらにお得に利用する方法があります。


それは、いつもおススメしているポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタスを経由して、サイマで自転車を購入すると「900円」分のポイントがもらえます!これでちょっとしたランチを楽しめますね^^


また、ハピタスはサイマに限らず、楽天市場、ヤフーショッピング、ヤフオク、クレジットカード発行、宅配デリバリー、その他色んなサービスで利用する事ができます。


普段の生活が少しお得なるのが、ポイントサイトの良い所ですね。私も普段はショッピングだけでなく、会社の出張時に楽天トラベルで利用する事が多いです。


特に、よくネットショップを利用する方や、ネットのサービスを利用する方が普段よりお得に利用できるので、是非、チェックしてみてください。


少しでも安く自転車を購入したいと考えている方は、参考にしてみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス