よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-05-17から1日間の記事一覧

新宿中村屋 シェフ仕立てカリー 美味しいチキンカリーをナンで頂く

先日購入した”新宿中村屋 シェフ仕立てカリー お試しセット”のチキンカリーを食べました。購入した商品はこちら。楽天でポイントを使って買いました♪3種類のカレーが楽しめます。 こちらがチキンカリーです。熱湯で温めるだけで食べれます。 ナンはAEONの”ふ…

西新 もつ鍋 極味や ホルモンがぷりぷりで過去最高に美味しかったかも♪

家族で福岡上陸初のもつ鍋を食べに行くことにしました。もつ鍋のお店はいろいろあって、悩んだ挙句、西新駅近くにある”もつ鍋 極味や”に訪問する事にしました。 場所はこちら。駅から本当に近いので、利用しやすいお店だと思います。ちなみにお店は3階にあり…

部屋が襖(ふすま)で仕切られている場合は、音が筒抜けなので注意!

賃貸物件を色々と変えていると、住み心地が比較できるので色々と勉強になります。今回、いいエリアの割には家賃も安くて、いい部屋を借りる事ができたのですが、前回住んでいた住まいと比較してよい点と悪い点があります。悪い点として、今回勉強になったの…

26インチ自転車が価格.comの最安値より安いネットショップは”サイマ”!

インターネットで本当に便利ですよね。最近は、重い荷物、かさばる荷物になるようなものはなるべくインターネットで購入するようにしています。例えば、お米、お酒、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどです。他にも日常的に消耗するものはインター…