よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳で安いカラオケはカラオケの鉄人!南行徳は歌広場がおススメ



私はカラオケが大好きで、よく歌を歌いに行きます。


最近は近所のカラオケがある飲み屋さんで歌っているのですが、前は、よく奥さんとカラオケに行っていました。


先日も、洋楽好きの同僚と一緒にカラオケに行って、めちゃくちゃ盛り上がりました♪


さて、私のブログに”行徳 安いカラオケ”というキーワードで検索があったので、行徳エリアの安いカラオケを紹介したいと思います。


まず、行徳駅の近くには以下の3つのカラオケがあります。

カラオケの鉄人


各カラオケ店の料金表のリンクを貼っておきました。個人的に使っていて一番安いと思ったのは、カラオケの鉄人。以下は、日中帯の会員価格を抜粋しておきました。


意外と、JOYSOUNDも安いですね。会員に限れば、土・日・祝はビッグエコーが安いですね。ただ、カラオケの質はカラオケの鉄人はあまりよくないイメージがあります。

カラオケの鉄人(行徳店)

【会員価格】30分
平日:80円
土・日・祝:110円


ビッグエコー BIG ECHO

カラオケ ビッグエコー行徳駅前店(料金表)

【会員価格】1時間
平日:180円
土・日・祝:180円


JOYSOUND

【会員価格】30分
平日:80円
土・日・祝:120円


また、南行徳だと歌広場が安いです。価格が高く見えますが、フリードリンク付きなので、学生に嬉しいですよね。

歌広
歌広場 南行徳店

30分:145円
※フリードリンク付き

行徳、南行徳でカラオケを探している方は、参考にしてみてください。 

<