よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドトールコーヒーショップ ハウス行徳店 イタリアンサンドが美味しいお店

行徳駅前にあるドトールコーヒーショップ ハウス”に訪問しました。


ここは、マックよりもちょっと贅沢したい時などに利用します。 ここのサンドは美味しくて何気に好きです。


そして、前回は「パストラミビーフ&カマンベールチーズ(400円)」を食べて美味しかったので、今回は、「ペッパーボンレスハム&ゴーダーチーズ(400円)」を注文。



今日は、自宅で食べる為、持ち帰りにしました。



こちらが持ち帰った「ペッパーボンレスハム&ゴーダーチーズ」



こちらが開封後。美味しそうですね~。



ペッパーボンレスハム、ゴーダーチーズ、レタスなどが入っています。



食べた感想ですが、ブラックペッパーが効いて刺激があっていいですね。


ただ、ペッパーボンレスハム、ゴーダーチーズの塩味がちょっと強い気がしました。野菜がたっぷり入っていると、中和されてもっと美味しく感じると思います。


個人的には、パストラミビーフ&カマンベールチーズの方が美味しかったですね。ちなみに、ここは普通のドトールと料理のラインナップが違うようなので、ここだけの味を楽しめていいですね♪

【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-1-11
営業時間:7:15〜21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業