よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

重いお米は西友-SEIYUドットコムで宅配で楽ちん!そして激安

f:id:merrywhite:20220103014704j:plain


近所で激安のスーパーと言えば、やっぱり西友です。


私の住んでいるエリアには、2軒ほど西友があります。そして、お米もよく西友で購入していました。


しかし、子供が出来てから抱っこして荷物を持つのが大変なので、重い荷物(お米、パンパース、etc)はネットで購入する事にしています。


我が家は節約の為に、格安のマンションに住んでいるので、エレベータがありません。その為、重い荷物をもって階段を上がるのが意外と大変。。。


ネットショップで購入するようにしてからは、あまりに楽ちんなので、お米とパンパースはネットショップ以外の購入は考えられません。


同様に、お年寄りや、子供ができたばかりの方は、重い荷物を抱えて歩くのが大変という事があると思います。


そんな方にお勧めなのが、西友-SEIYUドットコム」です。 

西友 - SEIYUのネットスーパー | SEIYU



以下は、現時点のお米の価格ですが、さすが西友。北海道産 ななつぼしが「2780円」から購入できるなんて、かなり安いですよね。

f:id:merrywhite:20220103014837j:plain




個人的に、「ななつぼし」は甘みがあって、かなり美味しかったです。高い物でも、3千円台なのも、西友の魅力ではないでしょうか。


また、西友-SEIYUドットコムのメリットは、200円毎のお買いもので、1ポイント貯まる事です。貯まったポイントは、西友-SEIYUドットコムで利用する事ができます。


重い荷物を自宅まで運んでくれて、ポイントも貯まってお得なので、利用して損はないですね♪


お米が重くて大変、、、という方は、是非、参考にしてみてください。

 




そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。※西友は使えなくなりましたが、楽天、ヤフーショッピングでは使えます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス