よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-08-31から1日間の記事一覧

【閉店】行徳 カスタードなかむら メトロピア店1F 改札を出るとすぐ目の前にあるパン屋

先日、家族で行徳駅前にあるパン屋さん「カスタードなかむら」に行きました。行徳駅の改札を出るとすぐ目の前にある便利なパン屋さんです。お店は夜になると、店頭で割引セールを開催します。元が割と高めの設定のものもあるので、あまり安く感じなかったり…

おかず代100円台の節約晩ごはん(玉子焼き、コロッケ、納豆、味噌汁)

週末は、頑張った自分へと家族へのご褒美として外食を利用しますが、平日は、できる限り食事にはお金をかけないようにしています。そして、昔から節約する為によく利用しているのが、スーパーの惣菜です。カップラーメンとかも安く済みますが、加工品は健康…

西船橋駅 シレトコ ファクトリー かわいいクマがメディアで話題のシレトコドーナツ

西船橋駅構内には、色んな種類の飲食店があって、意外と楽しいです。たまに西船橋を利用する時に時間があると、歩いて回るのですが、今回は、 「シレトコ ファクトリー」を利用しました。ここは、かわいいクマが真ん中いるシレトコドーナツがメディアで話題…