よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】行徳 カスタードなかむら メトロピア店1F 改札を出るとすぐ目の前にあるパン屋

先日、家族で行徳駅前にあるパン屋さん「カスタードなかむら」に行きました。行徳駅の改札を出るとすぐ目の前にある便利なパン屋さんです。お店は夜になると、店頭で割引セールを開催します。


元が割と高めの設定のものもあるので、あまり安く感じなかったりしますが。

f:id:merrywhite:20220125070447j:plain



ちなみに、2Fはレストランになっています。

f:id:merrywhite:20220125070502j:plain



ここは、七夕に笹を用意してくれて、短冊のイベントをしてくれるお店です。今年は、短冊に想いを書きました。実現しつつあるかもしれません!

f:id:merrywhite:20220125070536j:plain

 


お店には、子供が大好きな「アンパンマン(136円)」があります。小さい子供が他にもいましたが、必ずついていました(笑)。

f:id:merrywhite:20220125070554j:plain

 


このパン屋さんは、結構色んな種類のパンを取り扱っているので、見ていて楽しいです。

f:id:merrywhite:20220125071022j:plain


惣菜系のパンもたくさんあります。

f:id:merrywhite:20220125071035j:plain


スパゲティとパン。炭水化物×炭水化物でデブメニューですねww

f:id:merrywhite:20220125071047j:plain


購入したパンは家でいただきました。


これは、子供用に買ったアンパンマン。見た目は悪いですが(笑)、あんこがぎっしり入っています。

f:id:merrywhite:20220125071058j:plain


こちらはクリームチーズクルミの入ったパンです。塩味がちょうどよくて美味しいです。

f:id:merrywhite:20220125071112j:plain


そして、こちらはきな粉のロールパンです。

f:id:merrywhite:20220125071120j:plain


中にきな粉のクリームがたっぷり入っています。このきな粉のクリームは、ピーナッツバターの味に近いです。その為、量がたっぷりある分、少し気持ち悪くなります。

f:id:merrywhite:20220125071217j:plain


あくまで個人的にですが、パンの生地があんまりおいしくないです。


その為、全体的にそれほど美味しいとは思いませんでした。味のレベルは普通だと思います。パンによっては300円近くするものもあるので、ちょっと割高に感じてしまうかもしれません。


駅から近いのは嬉しいのですが、もう少し品質が上がると、人気店になるかもしれません。ちなみに、行徳であれば、食パン工房が美味しくてオススメです。


ただ、開店時間がものすごく短いので中々買う機会に恵まれませんが。。。また、回転しても人気店なのですぐに売り切れてしまいます。


時間に余裕がある方は、食パン工房のパンを食べてみてください♪

【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-4 
営業時間:
1F [月~土] 6:00~23:00 [日・祝] 6:00~22:00 
2F [月~土] 7:00~22:00(LO) [日・祝] 7:00~21:00(LO)
定休日:無休
 
食べログによるとお店は閉店したようです