よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】行徳 リバティ(LIBERTY) 子供が喜ぶパンがある美味しいパン屋さん

行徳にテレビチャンピョンに出場したパン屋さんができたので、訪問しました。


嫁はたまに子供と訪問しているそうです。娘が結構、食べ物の好き嫌いが激しくて、キャラクター物のパンは割と喜んで食べるみたいです。


ご飯をあまり食べない子供のお母さんって、気遣いが大変ですね。


そして、今回訪問したお店の名前は「リバティ (LIBERTY)」です。 カスタードクリームパンが売りのお店です。

f:id:merrywhite:20210818092340j:plain


場所は行徳駅を出て目の前の道路を左に向かうとあります。距離はそれほど遠くはありません。


店内はわりと狭い感じで、商品のラインナップも少ないです。

f:id:merrywhite:20210818092351j:plain


今回は、アンパンマンのパンと、あんドーナツと自家製プリンを購入して自宅で食べました。

 




アンパンマンのパンは、子供が喜んで食べるのでよかったです。しかし、中身はアンでなくて、チョコレートでした(笑)。とは言え、娘はチョコレートが好きなので、ガッツリ食べていました。

f:id:merrywhite:20210818092404j:plain


自家製プリンです。こちらは、手作り感はありますが、それほど美味しい!という訳でもなく、割と普通でした。

f:id:merrywhite:20210818092413j:plain


あんドーナツです。 こちはら生地がもちもちで、アンの甘さもちょうどよく美味しかったです。

f:id:merrywhite:20210818092423j:plain


総評ですが、ここのパンは割と美味しいかったので、子供も喜ぶのでまた利用しようと思います。


行徳で一番おススメのパン屋さんは、やはり食パン工房ですかね。ただし、お店が開いている時間が短いので、中々利用するのは難しいですが。


次回はテレビチャンピョンに出たクリームパンにトライしようと思います。

【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前1-27-17
営業時間:10:00~21:30
定休日:日曜日