よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リヨンセレブ 南行徳 CITY ver. パンがモチモチで美味しいレベルの高いパン屋さん

昔からパンは大好きで、ご飯を食べた後でもついつい買って帰ってしまいます。


私は行徳に住んでいるのですが、たまに家族で南行徳に遊びに来ます。理由は、南行徳にあるダイエーです。ここは、子供が遊べるコーナーがあるので、娘のお気に入りの場所の一つです。


今日も、南行徳はちょっとした用事で行くことがあり、ウロウロしていると帰り際にパン屋さん発見!


お店の名前は「リヨンセレブ 南行徳 CITY ver.」です。

f:id:merrywhite:20210418063526j:plain


場所はこちら。


大きな地図で見る

Googleの口コミです。

 

「“東京メトロ東西線南行徳駅”バスロータリー側を右に歩いて、すぐの交差点を今度は左に向いて…駅から歩いて1~2分ですかね。
この「パン屋さん」は、とにかく開店から閉店時間までいつもたくさんのお客様ですね!
特に“サービスデイや特売日”などは、あまりの混雑ぶりで、警備員さんまで入口の整備にあたっていますね。
店内は、さほど広くは有りませんが、ちょっとした飲食テーブル席も有って、焼き立てのパンを食べながらくつろぐ事も出来ますね。
やはりその人気ぶりは、品数が豊富なのと何と言っても“美味しい”からでしょうか。」

 

「この辺りで一番美味しいパン屋さん!
パンの種類も豊富だし、季節のトレンドを取り入れたりと、客を飽きさせない工夫はされてると思う。
さすが、繁盛店って感じです。」

 

味が美味しいのがわかりますね。


ここのパンのラインナップはかなり充実していて、しかも美味しいそうです!試食もできるので、楽しみながらパンをチョイス。



試食すると分かるのですが、パンの生地がモチモチで美味しい!かなりレベルの高いパン屋さんだという事がわかります。

f:id:merrywhite:20210418064026j:plain


店内は休憩できる場所もあるので、ゆっくりできます。


こちらは「もっちこドーナツ(126円)」

f:id:merrywhite:20210418064129j:plain


「あんドーナツ(126円)」

f:id:merrywhite:20210418064228j:plain


食べた感想ですが、パンがモチモチで美味しい!かなりレベルが高いです。


もちっこドーナツは周りがきな粉で、懐かしい味でありながら、生地もいいですね~。これは娘が大好きで、一度食べたら話しません(笑)。


また、あんドーナツは餡が大人の甘さで、これもまた美味しい!


たぶんこの店にはずれのパンはないんじゃないかな~。すべて美味しいのではと思います。また、回転率が高いからか、結構、焼き立てのパンに出くわす事があるので、美味しい焼き立てパンを食べるチャンスもあります。


近所にあったらうれしい、レベルの高いお店でした。

【お店情報】

住所:千葉県市川市相之川4-6-4 ドミールガーデン南行徳1F
営業時間
[月~金]9:00~20:00
[土]8:00~20:00
[日・祝]8:00~19:00
定休:無休