よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バーガーキング 浅草橋東口駅前店 安心して食べられるフィッシュサンド

仕事で浅草橋に来ています。時間がない場合や、時間を持て余している時に便利なのが「ファーストフード」。


浅草橋駅の付近にもいくつかカフェなどがあります。


今回はさっさとランチを食べないといけない状況だったので、バーガーキングに訪問する事にしました。


場所はこちら。


大きな地図で見る


今日はフィッシュサンドセット(490円)を注文。


あっさりしてそう。実は
フィッシュサンドセットをバーガーキングでは初めて食べます。


食べた感想ですが、レタスがたっぷりあってうれしいですね。


比較してはかわいそうですが、マックのよりも味がしっかりしていて美味しいです。ワンコインで食べれるので、忙しい時などにもとても重宝します。


ファーストフードはたまに体が欲してしまう事があるので、私はバーガーキングは結構利用します。


ちょっとコーヒーとかで寄るときも、カフェよりも安く済むので、とても便利です。
 

ここはドリンクバー形式で飲み物をお替りできるみたいなので、長時間の待ち合わせにも便利ですね♪

【お店情報】

住所:東京都台東区浅草橋1-30-1 浅草橋東口ビル 2F
営業時間:7:00~22:00
朝食営業、ランチ営業
定休日:無休