よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 京樽 注文してから握ってくれるお持ち帰り寿司 出前館でデリバリーもできる

お寿司と言えば、お寿司屋さんで食べる事が多いですが、持ち帰り専門のお店が行徳駅近くにあります。


それは、京樽です。お隣にはコージーコーナーがあります。行徳駅前には不二家のケーキ屋さんがあります。個人的には行徳はちょっとしたグルメスポットです。

f:id:merrywhite:20210815034730j:plain


京樽は、吉野家と同じ系列のお店で、位置づけは、”上方鮨”になります。


また、京樽は注文してから握ってくれるのもうれしいですね。スーパーのお寿司は作り置きなのでやっぱりちょっと味に不満があります。

f:id:merrywhite:20210815034955j:plain



価格は1貫70円からあるので、回転寿司より若干高いかなぁというレベルですね。このあたりで回転寿司だとはま寿司が安くてよく利用します。

f:id:merrywhite:20210815035031j:plain

 


今回注文したのは、しののめ(690円)と、玉子とサーモンを追加しました。

f:id:merrywhite:20210815035137j:plain



ちなみに、時間帯によって作り置きしている商品はタイムセールしているので、お得に購入できるお寿司もあります。


ネタは、まぐろ、以下、サーモン、甘海老、いくら、たまご、ネギトロ、ぶりです。

f:id:merrywhite:20210815035155j:plain



食べた感想ですが、味はまずまずですね。ラインナップ的にはスーパーで売っているお寿司よりも少し高いと感じるくらいでしょうか。


やはり、注文してから握ってくれるので、冷蔵でしゃりが冷えきってないところはうれしいと思います。


自宅で気軽に美味しいお寿司を食べたいという方には、便利なお店かと思います。


【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-7-14
営業時間:[月~金] 8:30~20:30、 [土・日・祝] 8:30~20:00
定休日:無休

 

 

追記ですが、出前館でデリバリーもできますので、自宅でお寿司が食べたい方に便利です。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、初回利用すると、新規会員登録+初回注文完了で308pt(308円分)のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス