よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和歌山 井出商店 とんこつ醤油ラーメンのお取り寄せ レビュー

以前注文した「ご当地ラーメン6店セット」を食べていますが、今のところ、美味しいと思ったのは「すみれ」のみ。冷蔵のラーメンはあたりが少ないですね。


今回は、 ”和歌山「井出商店」とんこつ醤油ラーメン”です。

f:id:merrywhite:20220212050012j:plain


”お店の味をそのままに”


 
お店の味を知らないの、なんとも言えませんが食してみる事に。このシリーズのいい所は作るのが簡単という事ですかね。

f:id:merrywhite:20220212050023j:plain


一食のセットは、麺、スープ、ネギの3点です。

f:id:merrywhite:20220212050032j:plain

 


こちらが完成後。もやしを入れてみました。

f:id:merrywhite:20220212050047j:plain


食べた感想ですが、、、、「むむむ。。。これもあまり美味しくない」というのが本音ですかね。


決してまずくはないですが、美味しくもない。


これが一食500円と考えると、再注文する事はないですね。近所のラーメンを食べた方がいい気がします。


今のところ、新横浜ラーメン博物館のお取り寄せで美味しいかったのは「すみれ」だけで、すみれは再注文もありかなぁと思います。


ちなみに、個人的におススメなのは風雲児のラーメンです。数あるお取り寄せの中でも次元の違う美味しいさでした。濃厚スープが麺に絡んで最高に美味しいです。

 

また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス