よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACOのパンパースが楽天のベビーザらスより安くてお得な事を発見

ネットでパンパースを購入すると、自宅に届けてくれるのでとても助かります。


特に、我が家は家賃が安いマンションを探した結果、マンションにエレベータがついていないので、重い荷物を持って階段を上がる必要があります。


その為、重いパンパースをもって階段を上がるのは、妊娠後の女性にとってはかなり大変です。


私はこれまで、近所のドラッグストアよりも安くて、自宅まで届けてくれるので楽天ベビーザらスを利用しています。


ベビーザらス楽天でパンパースを扱うお店の中でも、かなり安いのですが、実は、さらに安いネットショップがある事を今更ながら知りました。


そのショップとは、”LOHACO”です。 

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL


例えば、「パンパース パンツ M(7~12kg)」を比較すると、楽天ベビーザらスは、一枚当たり、20.2円。LOHACOは、なんと18.7円



子供が出来て分かったのですが、おむつの消費量は意外と多いです。実は、この1.5円の差は月額で大きな金額になりますし、年額に計算したら大きな節約になるでしょう。


特に、奥さんが共働きではない場合、旦那さんの収入がよくなければ、生活は一気に大変になります。


我が家も、子供ができてから家計は火の車でした。そのおかげで、今は、節約意識が高くなり、無駄遣いをしなくなりました。


これからの時代、さらなる消費税増税も予想されています。


日本はさらに大変な時期に入っていきますから、無駄な出費を抑えて、資産構築に励みましょう!



また、楽天市場、LOHACOを普段から利用している人がさらにお得に利用できる方法があります。それは、いつもブログでおススメしているハピタスを利用する方法です。


ハピタスを利用すれば、楽天は購入金額の「1%」、LOHACOは「2.2%(通常は1.2%)」のポイントバックがあるので、かなりお得ですね。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス