よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳でおススメの美味しい焼肉屋さん 栄。価格も安くてコスパよし!

先日、私の誕生日を迎えたのですが、誕生日が平日だった為、週末にお祝いで焼き肉を食べに行くことにしました。


今回利用したのは、以前訪問してお肉が美味しかった「栄」を利用しました。


お店に入ってわかったのですが、南行徳店も5月から開店しているそうです。味もよくてコスパもいいのでおススメです。


いつも通り、座敷に通してもらいました。座敷だと子供と食事をしやすいのでいいですよね。


ここのメニューはかなり安いと思います。そして、安いにも関わらず、お肉の質はいいですね。


お店では、子供を連れていくと無料でジュースを出してくれます。うれしいですね!

 


今回は、誕生日ということで、昨日浴びるほどお酒を飲みましたが、またビール!そして、ここのビールはキンキンに冷えているので、最高に美味しいです。


豚ロース。厚みがありますね。


野菜盛り合わせ(えりんぎ、ピーマン、ナス、しいたけ、人参、長芋)です。長芋が絶品なんです!

 


ホルモン盛り合わせ。塩だれです。味噌で味をごまかしていないところが、お肉の質を表していると思います。


ホルモンです。


ハラミと中落ちカルビ。肉の色がいいですね。


そして、いざ焼きです!!


もうたまりませんね!家族で美味しい食事ができるのは、本当に幸せだと思う。約9年前にIT業界に転職していなかったらどうなっていかと思うと、人生は何が起こるかわかりません。


こちらは冷麺。さっぱりしていて美味しいです。


そしてタンです。見てくださいこの厚み!肉厚がすごいですね。


タンはやっぱり厚みがないと美味しくありません。ここのお肉は本当に美味しい。

 
今回訪問した時に、赤ちゃんを連れた家族がいて、お父さんが赤ちゃんをあやしてこちらに来て、ちょっと話をしました。


子供がいると、知らない人と和やかに話ができるので、子供は本当に最強だなと思います。そのお父さんも赤ちゃんを抱いて、幸せそうでした。


栄は店員さんの気遣いもいいですし、人生の節目でこういった幸せにしてくれるお店があるのは、うれしいですね。


写真は撮っていませんが、最後にアイスをもらえます。これもうれしいサービス。


今回もすごく満足する事ができました。これだけ食べて、5000円くらいで済みますので、下手な食べ放題の焼肉屋で安い肉を食べるよりも、圧倒的に便利でお得だと思います。


近所に寄られた方は是非。 

 

[山善] ワイドグリル フィッシュロースター 魚焼きグリル ゴールド NFR-1100 G