よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-07-19から1日間の記事一覧

行徳でおススメの美味しい焼肉屋さん 栄。価格も安くてコスパよし!

先日、私の誕生日を迎えたのですが、誕生日が平日だった為、週末にお祝いで焼き肉を食べに行くことにしました。今回利用したのは、以前訪問してお肉が美味しかった「栄」を利用しました。お店に入ってわかったのですが、南行徳店も5月から開店しているそうで…

【閉店】ラーメン康竜 新宿東口店 朝までやっているさっぱり九州とんこつ

新宿はまさしく眠らない街。終電を逃して同僚と飲んでいたため、朝まで飲み明かすことに。土曜日の朝になってもたくさん人がいるからすごいですよね。そして、飲んだ帰りに食べたいものと言えば「ラーメン」!新宿東口にある開いているラーメン屋さんを発見…

宅麺 日の出らーめん 剛つけ麺のお取り寄せレビュー 正統派の濃厚スープと太さ5mmの激太麺

最近知った、つけ麺、ラーメンのお取り寄せに便利なサイト「宅麺.com」を利用しました。宅麺.comは、有名店のラーメン、つけ麺を急速冷凍する事で、お店の味をそのままに、自宅で気軽に味わえる便利なサイトです。※宅麺.com利用はこちらから↓ 今日は、先日注…