よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 甘一杯 ボリューム満点で味も悪くないチンジャオロース定食

行徳周辺には、中華料理屋さんが結構あります。その中で、安くてボリュームが多くておススメのお店が、「甘一杯」です。


場所も駅からそれほど遠くないので、訪問しやすいと思います。


今回は、夜ご飯の準備をしていなかった事もあり、「甘一杯」に訪問する事にしました。


基本的に、食事の時はお酒は飲まないのですが、今日は珍しくビールを注文しました。ここはアルコールも安くて便利です。


ビールは年中楽しめますね!

 


今回は、チンジャオロース定食を注文しました。


サラダ、ごはん、味噌汁、漬物、チンジャオロース、デザートがつきます。


写真を見てもらうとわかりますが、ボリュームがすごいです。もちろん、チンジャオロースの味も悪くないです。


このお店は、とにかくボリュームが多いので、育ち盛りの子供や、よく食べる男性にはおすすめのお店です。


また、店内は中国人のスタッフさんですが、色々と気遣ってくれてうれしいです。座敷の部屋もあるので、子供がいても安心して食事ができます。


近所に寄られた方は是非。

 

スペシャル中華惣菜10種10パック 詰め合わせ福袋 冷凍食品 中華料理 食べ物 母の日 父の日 ギフト プレゼント おつまみ 冷凍真空パック 調理は湯煎で10分 京都の自社工場で生産 お惣菜 手作り おかず お取り寄せグルメ お弁当 冷凍 レトルト 食品 お試し 内祝 お返し お見舞い 御祝 御礼