よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食事嫌いの子供も大好きな風雲児の濃厚スープのつけ麺 通販!

2歳の愛娘がグルメ過ぎて困っています。


明らかに美味しいもの、好きなもの、甘いものばかり食べて、野菜などは口から吐き出しますし、目に見えた場合は、手を使って取り分けるくらいです。


緑色が見えた瞬間に、お皿の中で野菜と取り分けます。


そんな娘ですが、私が食べていると「よこせ!」と言わんばかりに、箸をもって近づいてくる食べ物があります。それは、私の大好物の風雲児のつけ麺です。


基本的には、月に一度はお取り寄せするようにしていて、先日も注文していたつけ麺が到着しました。


娘は元々、麺類が割と好きなんですが、つけ麺に関しては、麺自体が美味しいのか、スープがなくてもパクパク食べます。もちろん、スープをつけるともっと美味しいのでしょうけど。


そして、さっそくつけ麺を調理!


写真ではわかりづらいですが、割と麺のボリュームがあります。ちなみに、風雲児のお取り寄せの麺は、お店と同様、中太麺です。


風雲児の最大の特徴と言えば、濃厚W魚介スープ。私は魚粉が大好きなので、たっぷりかけます。


ちなみに、スープの中には、チャーシューとメンマが入っています。海苔は家の常備しているものを入れています。


準備ができる方は、白ネギをいれるのもありかと思います。


そして、今日も仲良く愛娘と取り分けて美味しく頂きました^^


ちなみに、嫁の許可が下りないので、娘の写真をアップする事ができません。親バカですが、すごく可愛いです。

今まで食べたつけ麺の中で、満足度トップ3に君臨する「風雲児」のお取り寄せ!

下手なお店で食べるよりも自宅でお取り寄せした方が全然美味しいです。しかも行列に並ばなくて済むのでうれしいです。※人気があるので、注文はお早めに。