よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台市 牛たん炭焼 利久 東七番丁店 牛タン以外にも満足できるお店

会社のお付き合いで仙台駅の東口にある利久 東七番丁店に行きました。


仙台に来てから早くも数か月たちますが、料理が美味しくていいですね~。


特に、牛タンは仙台に来てから結構食べている気がします。そして、今回も牛タン♪
 
 
トークに花が咲いて、まったく写真をとれていないのですが、お店の雰囲気がかなりよかったです。


牛タンは当然おいしかったのですが、魚料理があって、そちらの美味しさにむしろ感動しました。
 
 



身がプリプリで新鮮!利久は牛タンのイメージが強かったですが、刺身も抜群に美味しくて満足できました。


やっぱり、美味しいものを食べると幸せになりますね。


牛タン以外でこれほど美味しいものが食べれるとは、驚きでした。価格は安くはないですが、牛タンにしても刺身にしても、お酒のつまみとしては相性ばっちりですよね。


こういったお店に気兼ねなく入れるようになりたいものです。

【お店情報】
営業時間
11:30~14:30
17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休