よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 泉中央店 有名チェーンの宅配ピザとは一味違うピザを堪能

よく利用する楽天デリバリーで美味しいと評判があったので、泉中央にあるナポリの窯で配達を頼みました。ちなみに、ナポリの窯は、以前、同僚から美味しいから絶対に食べた方がいいと勧められた宅配ピザです。


ピザが好きな方で、まだ利用した事がない方は是非、食べてもらいたいお店です。


私はピザが大好きなので、たまに無性に食べたくなるんですよね~。基本的には月に一度は食べたい感じです。


ちなみに、楽天デリバリーは楽天スーパーポイントが貯まるのでお得です。また、私は普段の支払いに楽天カードを利用しているのですが、楽天カードを使うと毎月の支払で楽天ポイントが貯まります。その貯まったポイントを利用できるのが楽天デリバリーです。


その為、楽天カードのポイントを使う場合にも楽天デリバリーは便利ですね。お店によってはポイント支払いできるところもありますので、活用してみてください。

楽天デリバリー
出前、宅配は【楽天デリバリー】  
 

 

今回、ナポリの窯で注文したのは、ハーフ&ハーフで1,600円です。

★ナスとベーコンのピッツァ

f:id:merrywhite:20211017095258j:plain



価格も割かし安いほうだと思います。チェーンのお店だと2~3000円クラスもありますからね。。。
 

 

肝心の味ですが、生地はしっとりモチモチしていて、かなり美味しかったです。嫁もここのピザはお気に入りになったそうです。一つ残念なのは、ちょっとボリュームがない感じがしました。でも味がいいので、また注文しようと思います。


ちなみに、これまでピザーラなど色んなピザ屋さんを利用してきましたが、こちらのお店が一番味がいいと思います。また、味はいいのに価格が安いのでコスパはかなりいいと思います。宅配ピザで美味しいピザを探している方にオススメですね。

【お店情報】
店名 ナポリの窯 泉中央店
ジャンル:ピザ
住所:宮城県仙台市泉区将監2-3-7
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
カード:可 (JCB、AMEX、Diners) 
 
 
また、楽天デリバリーなどハピタスを経由して注文するとポイントバックされてお得なので活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス