よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンドメイドフェスティバル2023 広島産業会館 東展示館 行列、人混みがすごい 欲しいものがいっぱい

ハンドメイドフェスティバル2023 広島産業会館に行ってきました。

 

こちらです。

 

延べ774ブースが出店!
61種類の手作り体験も楽しめる
広島最大級のモノづくりの祭典!

ハンドメイドフェスティバル2023
12月15日(金)~17日(日)
10:30~16:30
※初日11:00~
in広島産業会館 東展示館

入場無料
主催 ハンドメイドフェス事務局
協力 広島県
後援 広島県教育委員会 廿日市市 廿日市市教育委員会 熊野町 熊野町教育委員会 安芸太田町 安芸太田町教育委員会 坂町 坂町教育委員会 テレビ新広島 広島テレビ放送 広島ホームテレビ 中国放送 中国新聞社 FMちゅーピ―76.6MHz

 

広島最大のモノづくりの祭典!
ハンドメイドフェスの魅力♪

 

https://hmftokimeki.jimdosite.com/

 

 

とにかく行列がすごくてびっくり。 入るのにかなり時間がかかりました。

 

こちらがちらしです。ハンドメイドのアイテムがいりいろと購入できます。そして、自分で作るブースもあります。

 

 

子供が欲しいということで購入した商品です。

 

もう一つ。

 

そして、合わせてパンも買いました。

 

お子さんを連れてきている方も多いですが、大人だけできていたり、外国の方もきていて大盛況でした。こういったイベントは楽しいですし、いい商品を見つけらたらうれしいですね。ただ、とにかく人が多かったです。

 

原神 公式グッズ スメールシリーズ キャラクター アクリルスタンド Genshin (スカラマシュ)