よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 IHクッキングヒーター 卓上 小型 1400W 高火力 火力調整6段階 YEN-S140(W) 冬場の鍋が火を使わず安全

山善  IHクッキングヒーター 卓上 小型 1400W 高火力 火力調整6段階 YEN-S140(W) 冬場の鍋が火を使わず安全です。

 

[山善] IHコンロ IHクッキングヒーター 卓上 小型 1400W 高火力 火力調整6段階 保温 IH調理器 マグネットプラグ仕様 ホワイト YEN-S140(W)


【薄型】置き場所・収納場所に困らない薄型タイプ。「一人暮らしでコンロが1つしかない」「鍋を囲むのに、お子様がいて火が心配」という方々など、お一人様・家族暮らしの方どちらにもオススメ。


【1400W】最大火力1400Wのハイパワーで炒め物や鍋料理に蒸し料理まで、様々なレパートリーが楽しめる。さらに、6段階で温度調節ができるので、難しい揚げ物の温度も簡単に設定できる。


【経済的】電源工事不要ですぐに使え、カセットコンロや一般的なガスコンロと比べて、熱効率がよく低コストで使えて経済的。


【お手入れ】フラットなガラストップ仕様で、汚れてもサッと拭けばキレイになるのでお手入れも簡単ラクラク


【商品詳細】

◇本体サイズ:幅29×奥行35×高さ4.8cm ◇本体重量:2.5kg ◇使用可能なべ径:12~26cm(揚げ物時は最大22cmまで) ◇電源コードの長さ:1.8m ◇保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))
揚げ物調理対応:温度調整6段階(150度-200度)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い易い◎、分かり易い◎、火力◎、安全性◎、掃除のしやすさ◎
加点方式の考えなのでファンの音は確かに小さいとは言えないものの上記の項目を満たしているため減点にもなりません。良い買い物でした。」

 

「キャンピングトレーラーの中で使用、今まではガスコンロで料理してましたが、
夏場は暑くて火を使いたくなかったが、IHだと加熱時間が少なく、思ったより火力があり
扱いやすくて便利です。」

 

「想像していた物よりかなり大きく驚きました。
26cmのフライパン、鍋等使えて小さなIHコンロです。
使い勝手もよく重宝しています。」