よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

COMFEE' 冷蔵庫 90L 2ドア 右開き ホワイト RCT90WH/E 耐熱天板 セールで19,900円で激安 一人暮らしにぴったり

COMFEE' 冷蔵庫 90L 2ドア 右開き ホワイト RCT90WH/E 耐熱天板 セールで19,900円で激安 一人暮らしにぴったりです。

 

COMFEE' 冷蔵庫 90L 2ドア 右開き ホワイト RCT90WH/E 耐熱天板


【コンパクト】本体サイズ:幅478×奥行509×高さ852mm、重量:28KG、容量:90L、冷凍室 28L・冷蔵室 62L。使いやすさにこだわった、シンプルデザインの2ドアタイプです。


【すっきり収納】ガラス棚やクリアケース、ドアポケット付きだから、冷蔵庫の中がいつでも整理整頓でき、使いやすい。


【省エネ】1日間消費電力量約0.6Wh未満(年間消費電力量約207Wh/年)、省エネ基準達成率は100%以上、環境にも家計にもやさしい。


【耐熱天板】天板は耐熱素材を採用しており、電子レンジを上に置いてスペースを有効活用できます。


【一年保証期間】一年保証期間があり、保証期間内の故障またはご不明な点がありましたら、説明書にメールアドレスがあり、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「中古を購入しても一万円前後なので、二万円の新品で冷蔵庫を買えることを考えるとすごくいい。性能も問題なし。もっと早めに買っとけば良かった。」

 

「外見デザインの良さ。ツードアにおける冷凍庫、そして冷蔵庫内の構造と、ドアポケットのバランスの適合性が洗練されていて、使っていて気持ちいい。温度設定も見やすく簡単でストレスを感じさせない。COMFEE'はこれが三機種目。信頼性とコストパフォーマンスはとにかくいい。感謝」

 

「この冷蔵庫はかなりの量の物を収納することができます。稼働時の騒音も少ないです。」

 

 

コンパクトながらも大容量
冷凍室28L

冷凍食品やアイスクリーム等も楽々収納できます!

冷蔵庫62L

棚やポケットですっきり収納できます!

外形寸法:幅478×奥行き509×高さ852mm
電源コード長:1.8m
定格電源電圧:AC1OOV
定格電源周波数:50HZ/60HZ
年間消費電力:207kWh/年
質量:28kg