よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

「母のような存在」と説明した東山紀之 陰では森光子をババア呼ばわり クリーンなイメージが・・・

「母のような存在」と説明した東山紀之 陰では森光子をババア呼ばわり クリーンなイメージが・・・。

 

例のソーセージから始まり、どんどん化けの皮が剝がれていきますね。

 

 

 

コメントです。

 

「文春絶好調!
まだネタ持っていそう」

 

「聖人君子ではないわけですね😅」

 

「今流行りのパパ活ではなく、時代を先取りしてババ活したんだねー」

 

「記事の内容が真実だとしたら
これは知りたくなかったなぁ
悲しくなっちゃうよ」

 

すずめの戸締まり