よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック 24時間くりかえしタイマー WH3311BP 決まった時間にオン、オフさせたい家電、いるふり防犯にも便利

パナソニック 24時間くりかえしタイマー WH3311BP 決まった時間にオン、オフさせたい家電、いるふり防犯にも便利です。

 

パナソニック 24時間くりかえしタイマー(1mコード付) WH3311BP

 

商品紹介
24時間くりかえしタイマー(1mコード付)(ブラック)

 

24時間くりかえしタイマー
スタンド照明やテレビを「入」「切」させて、簡易的な防犯対策(いるふり防犯)ができる。室内のイルミネーションやテレビなどに使えば、自動「入」「切」で切り忘れ防止、省エネに役立つ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「決まった1日に複数の時刻に作動させたい、機器がある場合、大変便利です。」

 

「とりあえずウオルボックスの中に収納して使ってます。
ポンプ自体は1~2日停止しても問題はないらしく、
30Lポンプが年間電気代5000~7000円ぐらいかかるみたいなので21:00~7:00と昼の数時間停止する設定にして半日ぐらいの稼働にするように設定しました。
1年持てばペイできると思うのでこれからですかね」

 

「ピンを刺した時刻にスイッチが入りません。30分くらい遅れます。ピンの太さ分のズレだと思います。
パナソニックで国産ということで、結構高価なものですが購入しました。操作性は他社の押し込み型の方が簡単で正確です。
ちょっと期待外れでした。
長持ちしてくれることを願います。」

 

 

 

11時間形/コンセント直結式
生産国:日本
種類:単品
梱包サイズ:68×210×105mm