よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

あまちゃんから 30歳 のん アートブックから超ミニ丈の“美太もも”オフショットを披露 大人美人でセクシー

あまちゃんから 30歳 のん アートブックから超ミニ丈の“美太もも”オフショットを披露 大人美人でセクシーになりましたね。

 

俳優&アーティスト・のんが18日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の30歳の誕生日に発売したアートブック「Non」のオフショットを公開した。

 

のんはこの日、「新作ribbon art」と題してブログを更新。「発売中のアートブックのために、新作ribbon artを作った。その時のオフショット」と快晴の下で撮影した、ギャザーたっぷりな、超ミニ丈から大胆に太ももをのぞかせるワンピース姿のオフショットを公開した。

 

続けて、「それぞれに捉え方が違うであろう含みを持たせることができた。今、写真展をやっているのでぜひ直接見てね。3枚目は BOOKS AND SONSさんでの展示。本とはまた違った見方ができると思う」とアートブックや写真展の魅力をつづった。

 

この投稿にファンからは、「完全に美の女神」「じっと眺めてる内に、吸い込まれちゃいたい気持ちになりました」「幻想的でどこか怪しい美しさを醸し出すお写真たち」「無機質な都市の暑さと、美しい生命体の熱さのコントラストが芸術的」などの声が寄せられている。

 

 

こちら



コメントです。

 

「誤解されている方が多いようですが、彼女は今好きなことを毎日してメチャメチャ充実して燃焼していますよ。
彼女の活躍を見ているとテレビという場は切った、ということだけなのでしょう。

しかし彼女に近い世代でテレビを必要としている人がどれだけいるかを考えると、私は彼女が進んでいる方向は全く間違いではないと思います。」

 

「結局20代で地上波ドラマの出演はなかったって事になる。
局側が使わなかったって言えばそれまでだがはっきり言って
本人の実力分からないまま30代になってしまった。本当に勿体無い。
ご本人は好きな事に色々チャレンジしてる様だがやっぱり物足りない。
今のままでは言い方悪いがマイナーの女王って感じで
なんかいつまでも最終兵器みたいな感じになってしまいそうにも思う。」

 

「ほんとに残念。独特の世界観を持っていて、声や雰囲気も独特で。芝居も上手だから期待してたのに。ほんとにかわいそうだわ」

 

「引用元」

祝30歳・のん、アートブックから超ミニ丈の“美太もも”オフショットを披露(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース

 

のん、呉へ。2泊3日の旅