よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

職人の手切り!無添加!塩銀鮭 切り身 1Kg スーパーの鮭が臭い場合に 塩銀鮭がおいしい、絶品と高評価

鮭は美容と健康の為に毎日でも食べたいですよね。

 

職人の手切り!無添加!塩銀鮭 切り身 1Kg スーパーの鮭が臭い場合に 塩銀鮭がおいしい、絶品と高評価です。

 

職人の手切り!無添加!塩銀鮭 切り身 1Kg×2袋
ブランド: sky&blue(スカイ&ブルー)

 

甘塩の銀鮭の片身を切り身にしました。
職人がひと切れ、ひと切れ
魂を込めて手切りにしています。

 

こんな風に切り身に!
(かま、尻尾、ハラスの部分は入りません。)

 

1キロで11切れから14切れ!

1キロを袋に入れたてお届け!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1袋に13切り身入っていました。なので、1切り身あたり230円。スーパーで売っている物と同等かちょっと高い程度でしょうか。冷凍庫にたくさんあるとまめに買い足しせずにすむので、それだけでも買ってよかったと思います。
冷凍されていますが切り身同士がくっついておらず、とても調理しやすいです!
油も程よく乗っていて、塩加減もおかずにちょうどよいと思います。
パリッと焼けた皮までおいしいです!」

 

「鮭は好きなので 常時 手元に欲しいので 冷凍を買いました。
味も辛すぎず 切り口も綺麗で 冷凍状態も とても良いです。 我が家に いつも置いておきたいです。」

 

「絶品と思います。
こんなに塩銀鮭がおいしいものとは知りませんでした。食べたらわかりますとても貴重品と思います。」

 

 

職人の手切り!無添加
身がふっくら柔らかい鮭です! 甘塩で食べやすい!1Kg×2袋のお得用です。(1Kgで10~14切れ入り)
当店の職人の手切りで切り身にしています!加工地:山口県岩国市
発送は、ヤマト運輸のクール冷凍便にて出荷いたします。/保存方法は、要冷凍(-18℃以下)/賞味期限は、冷凍庫で30日です。。(
名称:塩銀鮭切り身 、産地:チリ、原材料:銀鮭(チリ産・養殖)、食塩