よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワクチンだけじゃなくケチャップ、インスタントラーメンスープに人の胎児の細胞が使われている?衝撃内容

ワクチンだけじゃなくケチャップ、インスタントラーメンスープに人の胎児の細胞が使われている?衝撃内容なのですが・・・。

 

こちら

 

 

個人的に産後の胎盤を食べるもかなり衝撃的でしたが。。。

 

どうしてこんなものを入れているのでしょうか。

 

 

コメントです。

 

「HEINZのケチャップなんか、👶の🩸が入ってたって読んだ。🥶🥶😱😱😱」

 

「化粧品で最近よくある、ヒト型細胞なんとかっていうのもそういうことなんかもですね〜あーいやだいやだ」

 

「そういえば、ケチャップやソースラーメンスープなど、独特の味がしますね。アミノ酸等にコオロギ粉末も入るので、無添加ケチャップを探してましたら、国産野菜、果物が原材料化学調味料無添加を見つけました。味はあっさりしてます。少しお高いですが、手に入る価格です。お試しを。」

 

「言い方を変えればこれ、知らない内に共喰いを我々に強いているようにもとれます。

虫(コオロギ)と人。
ディナーにこれらを選んでいるモノ達が背後にいる気がしますね。」

 

無添加のものを選んでいくしかないですね。

 

無添加 ヒカリ 有機トマトケチャップ(チューブ入り)300g×1個★コンパクト★海外産と国内産の有機トマトを使用し、自然の甘みを生かした有機ケチャップです。保存料、着色料、調味料(アミノ酸等)は不使用。