よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清天ぷら粉 乳化剤、着色料の添加物 揚げ物自体がAGE増やすのでなるべく美容の為に食べない

日清天ぷら粉 乳化剤、着色料の添加物 揚げ物自体がAGE増やすのでなるべく美容の為に食べないほうがよさそうですね。

 

こういった添加物情報は参考になります。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「薄力粉と卵と水でできますよ。
水は冷水であまりかき混ぜないように粉が少し残ってる位がサクッと揚ります。」

 

「小麦粉、片栗粉、重曹、塩、炭酸水(分量テキトー、ちょっと粉っぽい程度)

で、サクサク美味しく仕上がります

ちょっと加工しただけで
どうして添加物も盛るのでしょうね💧」

 

「ホワイトソルガム粉が気になりすぎて」

 

「本当は入れなくていいのに。
味の素を売りたいのよね。

ゆかり 昔はお弁当によく買っていたけど、化学調味料入ってるので、最近は買わなくなった。

業務用には化学調味料無添加がある。

この前、添加物を気にするスーパーに、
化学調味料無添加ゆかりが売ってたよ❣️
(特注なのかも)」

 

添加物はとらないですね。