よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クーポンで最安1個498円 アイスクールリング ネッククーラー cicibella 首元がひんやり涼しいと高評価

クーポンで最安1個498円 アイスクールリング ネッククーラー cicibella 首元がひんやり涼しいと高評価です。

 

家事の時にエアコンなしとかの節約している場合によさそうです。

 

楽天1位&2023年新作】 \クーポンで最安1個498円/7/4 23:59迄 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 スマートアイス リングクール アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング クールネック 冷却 暑さ対策 ひんやり 冷感グッズ 送料無料 cicibella



特徴    
暑い真夏の季節でもリングはひんやりキープ!28度以下の空間で凍る不思議な氷「PCM素材」で作られた首元用のネッククーラー。
心地良い温度で首の頸動脈を効率的に冷やすのでにもオススメ!氷のように冷えすぎないので低温障害の心配もなくお肌にもやさしい♪

一度溶けてもエアコンの効いた涼しい空間などに置いておくだけでも再び凍って繰り返し使える!冷凍庫に入れたり水道水に浸けることでさらにスピーディに凍るので急なお出かけにも対応します。

首元にフィットして落ちにくいデザイン。スポーツでアクティブに動く方や屋外で作業をする方、通勤・通学時、釣りをする方、家事をする方、ホットフラッシュが気になる方、クーラーのない空間での活動、お風呂上がりや気分転換など様々なシーンでお使いいただけます。
サイズ    【Lサイズ】
縦:約12.7CM
横:約11.7CM
重量:135g±10g
太さ:20mm±5mm
【Mサイズ】
縦:約11.8CM
横:約10.5CM
重量:125g±10g
太さ:20mm±5mm

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人用にブラックを購入しました。デザインもサイズもよかったです。結露などの心配がありましたが気にならなくてとても気に入ったようです。仕事仲間に差し上げるみたいで追加購入したようです。」

 

「このお値段で購入できてとても嬉しいお買い物でした!!
すぐに固まるので、これからの季節にとても活躍しそうです。
首に着けたときも、保冷剤みたいにキンキンに痛いのかと思ったらとても優しい冷たさで、ちゃんと冷やしてくれます。
本当にありがとうございました!!
私は普通体型で、首もモデルさんの用に細くないので大人用を買いました。ちょうど良いです。」

 

「涼しいです!
7月5日購入して、本日届きました!
子供用でも大きいとレビューにあったので子供用サイズ購入してみました。
ほんとに子供用でも全然余裕でつけられました(笑)
まだ外では使ってないけど、家の中で料理中など暑い時につけると涼しくて快適です!
めちゃくちゃ冷たくてちょー涼しいってわけでないけど、無いより全然いいかなって感じです。
冷蔵庫から出てすぐは冷たいですが(^-^)
色も涼し気な感じで可愛くて、暑くて嫌な気分も吹き飛びます(笑)」