よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小嶋陽菜 バカンスを楽しむ水着姿を公開 健康的でセクシーな姿でファン悶絶

小嶋陽菜 バカンスを楽しむ水着姿を公開 健康的でセクシーな姿でファン悶絶でしょうね。

 

元AKBメンバーで起業家としても活躍している小嶋陽菜さんが、Instagramを更新。水着姿でクルージングを楽しむ姿を公開しました。

 

小嶋さんは、「今日も暑かった~」とつづり、イタリアのアマルフィ海岸でクルージングを楽しむ様子を写真と動画で公開。

グレーの水着を着て船上でポーズを取る小嶋さん、肌の透明感が半端ない......!

動画では、大きく揺れる船で手を広げてはしゃぐ小嶋さんが映っており、バカンスを満喫する姿はなんとも幸せそうです♡

この投稿を見たファンの反応は......?
ファンからは、

「目が眩みそうです女神、、、小嶋さんは生きる伝説です」

「お顔もスタイルも完璧」

「最高!!たまりません!!」

「めっちゃめっちゃセクシー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

と、小嶋さんの水着姿を絶賛する声が多数寄せられました。

 

 

これは美しい。

 

 

コメントです。

 

「すごくバキバキに鍛え上げた体でもなく、ふわっとしていて女性らしくて健康的で、同性ですがとても綺麗な方だなぁと思います。」

 

熊田曜子様と同じ路線で進むのは小嶋陽菜様しかいない。
その辺りで頑張って下さい。
有吉さんとの伝統芸も引き継ぐ形で。」

 

「安心して下さい!
履いてますから
だと思って写真みたら
普通だった。」

 

「引用元」

小嶋陽菜、バカンスを楽しむ水着姿を公開→「最高!!たまりません」「めっちゃセクシー」と絶賛の嵐(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース