よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 立町 ポークたまごおむすびとスムージー yui-結- レビュー 女子におすすめのおしゃれなお店

少し気になっていた広島の中区立町にあるポークたまごおむすびとスムージー yui-結- を利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「何種類か買って食べました!明太子が好きなので明太マヨと明太子は被ってるけど、どれも美味しかったです!定員さんの対応も素晴らしく又行きたいと思えるお店でしたm(_ _)m次はスムージーを買いたいです、買いに行った日が雨だったので飲みたい気分ではなかったので飲めませんでした。」

 

「通りがかりに立ち寄りました。ケーキ屋さんのような作りのお店です。二人分の椅子とカウンターテーブルがあるので、イートインもできなくはないですが、もう少しあれば良いと思います。
プレーン
高菜
明太マヨ
タルタルたまご を
テイクアウトしましたが、どれも美味しかったです。
できればメニューは一つ一つ写真と値段のあるものがわかりやすいと思います。
プレーンにトッピングという形で+○○円で高菜やその他のものを追加するような説明の方がわかりやすいと思いました。
正直、プレーンで十分美味しいので、明太子や他の具材はなくていいのかなあ~と感じました。
飲み物のメニューはみてないのですが、スパムにスムージーは合わないので、食べながら飲めるドリンクがあれば嬉しいです。
箱代を取られましたが、箱ほ要らない人はどうやって持ち帰るのでしょうか?」

 

 

「店構えが、可愛らしく
スパムむすびが、好きなので
お昼ご飯にも、お土産にも、最適です」

 

お店の外観です。

 

まさに女性に好かれそうな外観です。

 

 

メニューです。スムージーとスパムおにぎりを楽しめるお店です。種類も豊富です。

 

今回、ランチが食べたりなかったので、食べてみたくて入りました。

 

 

店内も白い内装できれいです。

 

店内はイートインコーナーがあります。こちらが250円のプレーンです。卵とレタスとスパムが入っています。

 

ボリュームが少な目で、おそらく男性は足りないと思います。女性はスムージーと合わせておにぎり2個とかでしょうか。

 

そうなると割高になるかもですが、美容にはよさそうです。おにぎりはいろんな味があるのがうれしいですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    結 (yui
ジャンル    おにぎり
住所    広島県広島市中区本通1-3 純ブライトビル B1F

営業時間

11:00~18:00(売り切れ次第終了)

日曜営業

定休日 水曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

支払い方法    カード不可 電子マネー不可

 

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix 330ml×12本