ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丸亀製麺 明太クリーム釜玉 明太チーズ釜玉を期間限定発売!絶対美味しい

f:id:merrywhite:20220127061633j:plain

丸亀製麺 明太クリーム釜玉 明太チーズ釜玉を期間限定発売するそうです。絶対美味しいやつなので是非、行ってみたいですね。

トリドールジャパンは8月27日、「明太クリーム釜玉」「明太チーズ釜玉」を販売する「釜玉うどん祭」を、全国の讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で開催する。販売は9月下旬までを予定。

「明太クリーム釜玉」(並640円、大740円 、得840円)は、釜から直接すくいあげた茹でたての麺に、明太子と玉子を絡めて食べる「明太釜玉」に和風仕立てのクリームスープを合わせたうどん。スープは、白だしをホワイトソースに合わせることで、しっかりと和の旨みを感じられるクリーミーな味わいだという。

「明太チーズ釜玉」(並590円、大690円 、得790円)は、明太釜玉にチーズを合わせたメニュー。あつあつの麺にチーズが絡み、玉子と合わさることにより濃厚なカルボナーラのような味わいに変化するという。明太子とブラックペッパーの辛さがアクセントになり、最後まで飽きずに食べられるとのこと。卓上のだし醤油を回しかけて食べるのもおすすめだという。

また、ロードサイド店舗限定で、「牛すき釜玉」(並690円、大790円 、得1,030円)も販売する。あつあつの甘辛い牛肉が玉子と絡むと、まるですき焼きのような味わいになるという。

※価格はすべて税込。価格が異なる店舗もあり。得サイズは一部店舗での取り扱いはなし
https://news.livedoor.com/article/detail/16983293/


先日はPayPayのランチキャンペーンを活用して松屋を利用しましたが丸亀製麺もPayPayが使えますのでお得にランチができて今がチャンスです。丸亀製麺は家族連れも多く利用しやすいお店の一つなので、家族で期間限定メニューを食べに行きたいと思います。


※自宅で松屋牛めしが味わえます。好きなタイミングで食べれておすすめです