よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ご当地神味 無幻の もつ鍋つけ麺 ホルモン好きにたまらない 雑炊が美味しいと評判

西日本出身の方はホルモンが好きという方が多いのではないでしょうか。

 

私も小さいころから食べる習慣があって子供たちも大好きです。

 

ホルモンが好きな方に、ご当地神味 無幻の もつ鍋つけ麺 ホルモン好きにたまらない 雑炊が美味しいと評判です。

 

ラーメンともつ鍋を合わせた新感覚のつけ麺です【 つけ麺 ラーメン ご当地ラーメン もつ鍋 二人前 セット 美味しい 絶品 ギフト セット ご当地ラーメンお取り寄せ 】

楽天ランキング1位獲得》ご当地神味 無幻の もつ鍋つけ麺 2人前 セット【 つけ麺 つけめん ラーメン らーめん ご当地ラーメン 美味しいラーメン もつ鍋 二人前 絶品 美味しい 具付き 具材付き 有名 有名店 取り寄せ お取り寄せ ご当地グルメ ギフト プレゼント】

 

商品説明
名称    ラーメン
原材料名    【麺】小麦粉、鶏卵、全卵粉、小麦たん白、食塩、かんすい、色粉
【スープ】キャベツ、ネギ、ニンジン、玉ねぎ、にんにく、豚骨、豚背脂、鶏ガラ、醤油スープ(醤油(本醸造)、肉エキス、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等))、ラード、コショウ
【具】牛もつ、ニラ
【辛味】唐辛子、ゴマ油、にんにく、生姜
内容量    麺130g×2、スープ400g×2、牛もつ80g、ニラ40g、辛味5g
賞味期限    お届け日より3日
保存方法    要冷蔵
製造者    らーめん無幻

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2回目の注文です。
夫婦2人で3人前頼んであっという間に無くなりました。
本当に美味しい!」

 

「雑炊 ウマすぎ!
とにかくスープが美味しいです。
麺は思いのほか量が多く、モツも最初は少ないと思いましたが
食べていく内にちょうど良いと感じました。
プリプリはしていませんでしたが、臭みは皆無でまぁまぁ。
つけ麺で食べる為にはコンロが必要で面倒だったのでラーメンとして食べました。
ただ、この麺の場合はラーメンとしてより しゃぶしゃぶしながらの方が美味しく食べられそうです。
私個人としては好みの麺です。
スープも量が多かったので、予め雑炊用に少量を取って置き、ご飯を鍋で煮込んで卵で仕上げ♪
これが超絶品でした!今までに自宅で食べた鍋スープの中では群を抜いナンバー1ですね。
スープだけ購入したいです;;」

 

「大満足!、お店のつけ麺。
これはすごい!人気の◯◯風ラーメンではなく、本物のお店のつけ麺が家で食べられました。
届くまでは不安でしたが、きちんとレシピが付いていておまけに写真での説明がありました。
文字で読むと分かりにくくても、写真解説は非常に助かりました。
やはりインスタントとは別物です。
と言っても面倒なわけではありません。
具材もすべて入り、モツのモチモチ弾力のある噛み心地はお店そのものです。
またレシピの最後にある雑炊‼️
モツ鍋つけ麺が二度美味しい。
これは絶対試す価値ありです。
今度はぜひともお店でいただきます‼️」