よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

履くだけで体幹、姿勢がよくなるおしゃれなシューズ 痛くない オープントゥ 厚底サンダル

ここ数年、美容と健康を意識していてすごく若く見られるようになりました。

 

食事も大事ですが、やっぱり運動も大事で、筋肉を増やすことを意識しています。

 

運動する時間がなかなかとれない女性に、履くだけで体幹、姿勢がよくなるおしゃれなシューズ 痛くない オープントゥ 厚底サンダルが口コミレビューで高評価です。

 

痛くない オープントゥ 厚底 厚底サンダル 傾斜ソール 体幹立ち 体幹レーニング 軽量 立体 ふっくら 編み込み 立体メッシュ キルティング クッション ながら運動 姿勢改善
【予約:5月中旬納期】いま大注目の【お洒落×体幹】トレーニング サンダル レディース 靴 送料無料・3月24日17時~再販。メール便不可

 

オシャレしながら体幹を鍛える。
レーニングサンダル。

普段前かがみの姿勢で歩いている人が体幹立ちをすると後ろに倒れそうに感じます。
このサンダルなら重心を意識させ、自然にトレーニングが出来ちゃうんです!!

≪DETAIL≫
体幹を意識させる傾斜ソール。
・かかとが1cmさがっているので自然と後ろ重心に!
・斜めソールが反り腰気味の体型をまっすぐにして骨盤を正しい位置に導く。
・ボリュームのある見た目が可愛い。

≪FABRIC≫
・型崩れしいくい上部なキルティング生地を使用。
・さらっとした触り心地でストレスフリー。
・少し光沢感があって高級感のある仕上がり!
・ふんわりクッションが足を包み込んでくれるので部屋履きとしても優秀。

≪COLOR≫
ブラックの 1色展開!

≪SIZE≫
M・L・LL の 3サイズ展開!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サイズに不安なまま予約購入しました。普段23.5だけどMしかなく。。今日履いてみたらピッタリ。すこーし気持ち踵はみ出る。でも幅は問題なく肌あたりも気持ちよくネイルなしでもギリ素足で履ける感じです。体幹に効果あるとよいなと思います。」

 

「素足で履くととても気持ちいいです。
でも靴下を履くと履きづらいですが、夏用なので大丈夫だと思います。」

 

「とにかく可愛い☺体幹を鍛えようと思って予約したけど履いて歩けるのかと心配だった。だけど箱を空けてすぐに部屋で履いてみたら歩けるし可愛いいし毎日履きたいのでもう一足購入したいです。ちなみに普段は23cmでMサイズを購入しました。後重心なんで指は出ないですが前にボリュームがあるデザインなんで周りの人達には「そこが可愛い」と好評でした。」