よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さいくて置く場所に困らない CASIO カシオ 置時計 クオーツ時計 ピンク・TQ-145-4BJF 655円安い

何気に時計ってあったら便利な時がありますよね。

 

ちょっと時間が見れると便利というときに、小さいくて置く場所に困らない CASIO カシオ 置時計 クオーツ時計 ピンク・TQ-145-4BJF 655円安くてちょっとした時に使えて便利です。

 

CASIO カシオ 置時計 クオーツ時計 ピンク・TQ-145-4BJF

 

【商品名】
CASIO カシオ 置時計 クオーツ時計 ピンク・TQ-145-4BJF

 

- 本体サイズ:(約)高さ6.2×幅6.1×奥行き3.3cm 本体重量:(約)70g 材質:樹脂 生産国:中国 機能:電子音アラーム、スヌーズ機能、ライト 電源:単3形マンガン乾電池×1本 (電池寿命約1年) 付属品:取扱説明書、保証書、単3形マンガン乾電池×1本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗面所の出窓に置くのに小さめなサイズで探してました。値段も安く買えて満足です。」

 

「2017年の夏から2022年末まで、6回の入退院を繰り返した経験から、
病室の消灯も22時と早く、今後もしものことを思い、夜間でも見やすい
小型の置時計を購入することを決めていました。
頭床台(テーブル)はテレビが設置されていたり、台上も狭くて余り
物も置けないので、レビュー等を参考に、大きさ的に場所を取らない
カシオのトラベルクロックが最適かと思い購入しました。
蓄光の長短針やライトなども付いて、機能・コスパ共に大変優れたこの
トラベルクロックは、病室で大いに重宝すると思いますが、願わくば
この先ずっと、この置時計の出番がない事を祈るばかりです。」

 

「現役の物が10年以上使用しているので、そろそろ予備にと購入しました。
海外旅行、国内離島や民宿泊時、入院用に使います。現役よりも更に小さいが慣れの問題かなあ。
正確さはまだ使用していないので不明です。
ただ文字盤も小さいので視力が悪い方には向かないかもしれません。」

 

病院とか浴室とかいろいろと使えそうです。

 

 

本体サイズ:(約)高さ6.2×幅6.1×奥行き3.3cm
本体重量:(約)70g
材質:樹脂
生産国:中国
機能:電子音アラーム、スヌーズ機能、ライト
電源:単3形マンガン乾電池×1本 (電池寿命約1年)
付属品:取扱説明書、保証書、単3形マンガン乾電池×1本