よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

騒音トラブル 「このハゲー!」「ウヒヒッ」昼夜問わずアパートに響き渡る男性の叫び声 精神疾患は怖い

騒音トラブル 「このハゲー!」「ウヒヒッ」昼夜問わずアパートに響き渡る男性の叫び声の動画がyoutubeで流れてきたので、視聴したのですが、、、精神疾患は怖いです。

 

動画はこちらです

 

【騒音トラブル】『このハゲー!』『ウヒヒッ』昼夜問わずアパートに響き渡る"住民の叫び声"...取材で確認された"騒音"の実態 住民「迷惑行為は

 

大阪府内の閑静な住宅街にあるアパートで起きている「騒音トラブル」。昼夜問わず聞こえてくる男性の叫び声に、同じアパートに住む住民らは悩まされています。今回、取材班は男性の叫び声を確認すべく張り込み取材を行いました。そこではっきり聞こえてきた「騒音の実態」とは…。
(2022年6月20日放送 MBSテレビ「よんチャンTV」内『憤マン!』より)

 

男性は50代で声は出しているが迷惑な声ではない、退去する気もないと発言しているそうです。

 

そして、管理会社もひどいのですが、女性が我慢できなくて出て行って、そのあとの方も悩まされていたという内容を発言していて、なんで伝えないのと思いました。

 

完全に管理会社のはめわざです。

 

家探すのも引っ越しも大変なのに・・・。

 

 

コメントです。

 

「いや...これはもう....
完全に精神疾患でしょう....
管理会社はもっとしっかり対応してくれないんかね?」

 

「家賃も払わず、精神疾患で迷惑かけて、それでもすぐ退去させられないのは本当におかしい。こんなのが隣にいたら暮らせない。最悪。誰か身内に引き取ってもらって」

 

「ここまで酷くはないけどレオパレスに住んでた時隣から大きないびきが毎日聞こえてくるからすごい辛かった。物件選びはホントに重要」

 

「精神科で働いてるけど、このような深夜早朝に大声で叫んで他者の睡眠妨害するような行為は隔離になってもおかしくない案件です。
裁判というより治療が必要だと思います。
家族が居れば行政や保健所が動いても良さそうなものなのですが、なかなか難しいですね。」

 

これ本当に法律改正してもらいたし、このレベルだったら何やるかわからないレベルだし、これからの日本、独身増えてさらにこういった怖い男性増えそうですね・・・。

 

TP-Link 300万画素ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ夜間撮影 メーカー保証3年 Tapo C210/A