よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無印良品 深型ホットプレート MJ-HPFK1 44821893 デザインが可愛い 色んな料理に使えて便利

寒くなって鍋の季節ですね。

 

私は太るので朝ご飯代わりに鍋を食べたりしています。

 

飲んでおなかが空くのですが、太りたくないので野菜たっぷりの鍋です。

 

妻も鍋が好きで、鍋がよくでてくるのですが、少人数なら無印良品 深型ホットプレート MJ-HPFK1 44821893 デザインが可愛い 色んな料理に使えて便利です。

 

無印良品 深型ホットプレート 黒 MJ-HPFK1 44821893

 

商品の説明
炒めたり焼くだけではなく、煮たり・茹でたりといった様々な調理にも使えるようにグリルプレートを深めに仕上げました。


フッ素樹脂塗装でこびりつきにくくなっています。温度調節スイッチは操作のしやすいスライドタイプ。ミールキットの調理にもおすすめです。

 

カラー:黒
型番:MJ-HPFK1

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供が独立し夫婦二人になったためちょっとした熱々料理に使いやすいです。スンドゥブチゲや湯豆腐などをテーブルでコトコトしながらメイン料理も置ける便利さ。
今後は時間差焼肉や蒸し料理しながら刺し身なんかも置ける楽しみがあります。周りに広めています。見た人はデザインがステキなので欲しいと言ってました。」

 

「一人用に購入したのですが、少し浅く0.5人用かな?
でも、豚しゃぶに愛用しています(少しふきこぼれながら)
機能は、3段階の過熱+保温で中々の優れものです。」

 

「自家菜園付きの郊外のクラインガルテンガーデニングを終えたときのひとり飯に最高の家電になりました。深さがあるプレートは後片付けも本当に楽ですし、様々な食材もテーブルの上で出来立てを満喫できます。自分で作った無農薬野菜をふんだんに使った料理は最高の贅沢です。
 デザイン 大きさ 色も無印良品らしさが溢れている ヒット商品になること間違いなし!
ただし容量は期待しすぎるとがっかりします。一人か夫婦2人でまったりと食事を摂るときに力になってくれる家電です。」

 

無印はやっぱりデザインがシンプルで可愛いですよね。デザイン重視の方におすすめです。

 

 

カラー:黒
型番:MJ-HPFK1