よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクト収納式で外出先、出張で便利 無印良品 トラベル用アイロン 型番:TPA-MJ211 38668855

最近は減っているのですが、以前は仕事はほぼ出張というときがありました。週末は帰宅できていましたが、ほぼ他県で仕事をしていて、懐かしいです。

 

仕事で他県にいけるのは旅行も兼ねていて楽しいですよね。

 

最近はコロナで交通費がでにくくなっていると聞きますが、また、出張で仕事がしたいなと思います。

 

そして、仕事柄出張が多い場合などに、コンパクト収納式で外出先、出張で便利 無印良品 トラベル用アイロン 型番:TPA-MJ211 38668855が口コミレビューで高評価です。

 

無印良品 トラベル用アイロン 型番:TPA-MJ211 38668855



商品の説明
電圧切替で海外でも使用いただける、コンパクト収納式アイロンです。

 

 

電圧切替で海外でも使用できる、コンパクト収納式アイロン。電圧切り替えスイッチ付き。

サイズ:幅7.8×奥行15.8×高さ3.9(収納時)、重さ:約0.4kg

シンプルな温度調整部。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

 

「旅行中の洋服のシワが気になってました
ホテルで、アイロンビーズ借りれる場合も多いですが、品切れだったりで、確実ではないので、手持ちで持って回れるのは、とても良いです」

 

「出張先や旅先のホテルでアイロンを借りたいときに借りられないことが度々あるため、買いました。

やはり無印良品はハズレがありません。
軽くて小さいのでスーツケースの隙間にいれて運べます。
温度は5分程度待てば十分にでます。
スーツやワイシャツにかけてみましたが、手洗いして、皺を伸ばしてほしてから干して、乾いてからアイロンをかけたら十分綺麗になりました。

また、着衣じわ程度は簡単にとれ、役立ちました。」

 

「ポータブル電源で使えるアイロンを探してこの商品を見つけました。手持ちのミニアイロンはスチームが使える反面、消費電力が890ワットなので、500ワットのポータブル電源では使えません。かといって30ワット程度では不十分だと思い、80ワットの本品を買いました。まだ使い込んでのレビューではありませんが満足しています。」

 

持ち運び便利なので、外出先でのアイロンに便利です。

 

サイズ:幅7.0×奥行15.2×高さ9.8cm(使用時) 幅7.8×奥行15.8×高さ3.9(収納時) 重さ:約0.4kg
素材:本体上:ポリエチレンテレフタレート樹脂、本体下:フェノール樹脂
主な機能・性能:海外旅行用、電圧切り替えスイッチ
付属物情報:ソフトケース、プラグアダプター2種、取扱説明書(保証書付)
コード長:約1.5m