よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カンロ プチポリ納豆スナック醤油味 20g お菓子だけでむしろ健康的 ナットウキナーゼを気軽に食べれる

年齢を重ねてきて、食事にはものすごく気を付けるようになりました。

 

やっとですが、断酒も平日はできるようになりました。長い道のりでした。ここ4年以上、信じられないくらいお酒を飲んでいました。

 

ほぼ毎日、ストロングゼロ500mlを3本以上です。肝臓の数値もだんだんと悪くなってきて怖くなってきたのと、老化してきた感じがあるので、平日だけですが、休肝日を作るようにしました。

 

そして、その分、週末が楽しみなわけですが、お酒のつまみにも、おやつにも健康的なお菓子を発見しました。それが、カンロ プチポリ納豆スナック醤油味 20g お菓子だけでむしろ健康的 ナットウキナーゼを気軽に食べれます。

 

カンロ プチポリ納豆スナック醤油味 20g×10個 400485

商品紹介
ポリポリ手軽に食べられる! 納豆菌が生きている おつまみのフリーズドライ納豆です。納豆菌も生きたまま、熱に弱いナットウキナーゼも壊れていません!手にべたつかないコーティング製法で、手軽にポリッと楽しめます。

 

携帯に便利なジッパー付き小袋です。素材の味をいかしたシンプルな「しょうゆ味」です。

 

原材料・成分
納豆(大豆(遺伝子組換えでない)、納豆菌)、食用油脂、しょうゆ風味パウダー(粉末しょうゆ(小麦を含む)、食塩、コーンスターチデキストリン、その他(さばを含む))、しょうゆ風味調味液/調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいです
お菓子をつまむ感覚で食べてます」

 

「美味しい
子供のおやつに。冷蔵の納豆は食べないのに、プチポリ納豆はバクバク食べます。」

 

「どこでも持ち歩けるので、好きな時にポリポリ食べてます。
またリピします!」

 

「何度食べても美味しい!!!以前はダイソーで売っていたのを買い占めてましたが、グラム数が変わったせいか、どこにも売っておらず。内容量増えたのにこの値段は嬉しい!
9才の娘の誕生日にプレゼントしたらものすごく喜んでました!お子さんのおやつにいいですよ!
納豆好きな私のビールのおつまみにもぴったり!また買います!」

 

どうせ食べるなら栄養を気にしたお菓子がということで、おつまみにもおすすめです。

 

原材料:納豆(大豆(遺伝子組換えでない)、納豆菌)、食用油脂、しょうゆ風味パウダー(粉末しょうゆ(小麦を含む)、食塩、コーンスターチデキストリン、その他(さばを含む))、しょうゆ風味調味液/調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤
商品サイズ(高さx奥行x幅):15.5cm×10.5cm×7.8cm