よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

体毛が気になる方に 除毛 脱毛 クリーム 男性用 ヴィートメン 除毛クリーム 敏感肌用がレビューで高評価

男性の中には体毛が気になるという方もいるのではないでしょうか。私は体毛が少ないほうで、特にふとももはほとんどありません。

 

腕の毛も細いので目立たない感じで、体毛は少ないほうです。

 

昔から女の子顔と言われていたので、ホルモンのバランスがあるんでしょうかね。

 

個人的には毛が濃いのを見るのは苦手なので、自分の体毛が少ないのはうれしいですが、人によっては体毛が嫌!という方もいるかと思います。特にこれから夏に向けて肌の露出が増えますので、余計にですね。

 

そこでよく見る家電雑誌で除毛力が強いと評価が高かったのが、体毛が気になる方に 除毛 脱毛 クリーム 男性用 ヴィートメン 除毛クリーム 敏感肌用がレビューでも高評価です。※エタノールが敏感な方には用心とのことです

 

除毛 脱毛 クリーム 男性用 ヴィートメン 除毛クリーム 敏感肌用 210グラム (x 1)

商品紹介
80カ国で販売され、世界で売上・シェアNo.1(2015年3月~2016年2月ニールセン調べ)を誇る脱毛クリーム・除毛クリームブランド、ヴィートから待望のメンズ用シリーズが登場
塗って5分放置するだけで綺麗に除毛でき、スベスベ肌になります
水滴がかかっても落ちにくく、お風呂で使いやすい成分になっています
塗布・洗い流しに便利な専用スポンジが付属
保湿成分アロエベラ配合で、脱毛後もなめらか肌に仕上げます

 

使用上の注意
●付属のヘラ以外、使用しないこと。
●10分以上、クリームをお肌に放置しないこと。
●爪や髪の毛に付かないようにすること。付いた場合は、すぐに水かぬるま湯でしっかり洗い流し、付いたまま放置しないこと。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使用すること。
●使用前テストで異常が現れなかった場合でも、使用中に、お肌に異常(赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ、ヒリヒリ感、痛み、かぶれ等)が現れた場合は、ただちに使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流し、専門医へご相談すること。そのまま使用を続けると、症状が悪化することがある。
●肌にあわないときは使用をやること。
●目や口に入らないようご注意すること。万一入った場合は、すぐに流水で洗い流し、本製品を持参して医師へ相談すること。
●換気のよいところで使用すること。
●除毛後の肌には、石けんなどは使用しないこと。またボディタオルなどでこすらないようにすること。
●本品がアクセサリーや衣服、壁・床・家具・じゅうたんなどに付着すると変色することがあるので十分ご注意すること。万一付着した場合には、すぐに水洗いまたは、水ぶきすること。
●皮膚疾患治療中の方、アレルギー体質の方、皮膚に作用する薬を服用中の方、肌に異常が現れやるい方はご使用前にかかりつけの医師に必ず相談すること。
●使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めの使用は控え、また、海水浴・プール・日焼け等も避けること。
●以前に除毛剤で、肌があれたり、かぶれたりした経験がある方や、顔面・損傷等、はれもの、ほくろ、しみ、湿疹、ただれ、静脈瘤、その他炎症等、異常のある部分および日焼けした肌には使用しないこと。なお、生理日の前後、産前産後及び病中病後の方は使用を避けること。
●次回のご使用までに3日(72時間)以上おいてから使用すること。
●使用直後は肌が敏感になっているため、ひっかいたりしないようにすること。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「パッチテストをすべきなのは分かっていたが「48時間も待っていられるか!少し怖いが俺は空手でインハイにも出た男だ。除毛クリーム如きに負ける育てられ方はしていない」という事でついさっき、パッチテストを行わずに使用。
が...
塗った後に口コミを覗いて見たところ「玉が激しくただれた」という口コミを発見し、急激に怖くなり、4分で全て洗い流した。たった4分で洗い流したのだが...!ツルッツル。嫌なニオイもナシ&ヒリヒリもナシ!

効果については文句のつけようがないのだが、一本だけだと股間&すね毛までしか除毛できなかった(付けすぎたか?)
腕、脇、股、足をやるなら三本は必要ですね。

今回の全身を使ったパッチテストで異常が出なければ今後も使い続けようと思います。」

 

「湯船に入って上がった後お湯を抜くと湯船の周りに毛がびっしり。
と旦那さんに話した所、本人も気にしてた様で「脱毛しようかな」とクリーム購入。

物凄い剛毛だったので100均で隙カット用カミソリが売ってるので最初に毛を短めにカットしてから
(これ重要。高いカットカミソリじゃなくて良いんです)
クリーム塗って5分と書いてましたが10分おいてお湯で流すとびっくりするほど綺麗に!
本人もハマってしまって今じゃ腕、足、ワキ、指毛ぜーんぶツルツルです(笑
もじゃもじゃは見た目宜しくないので清潔感UP&若返りました☆
ベルトやアクセサリーが肌に触れただけで真っ赤になってしまう旦那さんでしたが
このクリームは荒れることもなく、匂いも従来の物よりマイルドです。
リピ決定。良いものに出会えました。」

 

「デリケートゾーンも問題なく使用できます!
かぶれもなくリピート購入したい製品です。」

 

いろんな場所で使う人がいますが、ムダ毛が気になる方におすすめです。

 

除毛 脱毛 クリーム 男性用 ヴィートメン 除毛クリーム 敏感肌用 210グラム (x 1)

 

販売名:ヴィートメン 除毛クリーム 敏感肌用
種類:除毛クリーム
内容量:210g
原産国:フランス
世界売上No.1👑✨除脱毛ブランド(世界ムダ毛除脱毛市場売上金額シェア2019年1月―12月ニールセン調べ)
天然由来保湿成分配合で脱毛後もなめらか肌に仕上げます👍
待ち時間にたれ落ちないクリームタイプとなっております☺