よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい朝、食欲がない時に便利 コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ ゼリー

これから新生活という人がいると思いますが、社会人になるといろいろと大変ですよね。特に一人暮らしをスタートする方は、実家で食事がでていたので、でなくなるので、自炊なんかも楽ではないです。

 

youtubeの動画などで、仕事が多忙すぎて部屋が掃除できずにゴミ屋敷になるというのを見て、忙しすぎるのは本当によくないと思いました。

 

プライベートの時間は大事ですね。

 

そして、忙しいサラリーマンは少しでも多く寝たいという方が多いと思います。そんなときに、朝ごはんが食べる時間がないという場合に、忙しい朝、食欲がない時に便利 コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ ゼリーが口コミレビューで高評価です。

 

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ ゼリー 180mlパウチ×6個

f:id:merrywhite:20220311060901j:plain



商品説明文
ミニッツメイド 朝バナナ 180g*6個」は、バナナとヨーグルト風味の自然な味わいが楽しめるパウチ入りゼリー飲料です。バナナ2本分のエネルギーが含まれています。(バナナ1本分を可食部分105gとしています)おいしさと栄養バランスを考えた健康的な朝食に。

保存方法
高温、直射日光を避けてください。

 

エネルギー
ミニッツメイド 朝バナナ は、おいしさと栄養バランスを考えた 健康的なゼリー飲料です。

バナナ2本分のエネルギー(194kcal)+1食分のマルチビタミン5種類

 

ご注意
●内容成分が分離したり、内容液が褐変したりすることがありますが、品質には問題ありません。●容器への衝撃を避けてください。容器破損・密封不良を起こす場合があります。●加熱したり、凍らせたりしないで下さい。成分が分離・沈殿することがあります。●開栓後はその日のうちにお飲みください。●冷やすとおいしさはいっそう引き立ちます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「1パックで約200カロリーのエネルギーを摂取でき、ビタミンも添加されていますので、夏の暑さで食欲がないとき用に買いました。
果汁は2%ですが、香料を使っており、バナナの味がしっかりとします。
ヨーグルト風味とのことですが、酸味よりも甘さを感じる味付けでした。
アマゾンで買うほうがコンビニで1パックづつ買うよりもお得でした。
次回買うときは12個か24個まとめ買いしたいと思います。」

 

「食欲がない日の食事として。買い置きしたかったので注文しました。まとめて家に届くし離れた家族にも送れるので重宝してます」

 

朝の寝起きはどうしても何か食べたいという気にならない時がありますが、おなかがすいて集中できなくなるなどで、こういったアイテムがあると便利です。

 

内容量:180g*6個
サイズ(1個):高さ150*幅85*奥行30(mm)
バナナとヨーグルト風味の自然な味わいが楽しめるパウチ入りゼリー飲料です。
バナナ2本分のエネルギーが含まれています。
(バナナ1本分を可食部分105gとしています)おいしさと栄養バランスを考えた健康的な朝食に適合です。