よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おいしいと評判のたまにプチ贅沢 松阪牛100% 黄金の ハンバーグ 三重松良

たまたま近所のスーパーで子供に何を食べたいと聞いたら、なぜかセブンイレブンの金のハンバーグがあって、これ食べたい!とのことで買いました。

 

実は食べたことがなかったので初めて食べましたが、柔らかくてめちゃくちゃおいしい!

 

これは子供が好きになる理由がわかりました。むかしからハンバーグは大好きで母親が作ってくれる大きめのハンバーグが大好物でした。

 

ハンバーグのおいしいお店が近所にないので、なかなか食べる機会がないですが、おいしいハンバーグを食べたい場合にはお取り寄せがおすすめです。

 

おいしいと評判のたまにプチ贅沢 松阪牛100% 黄金の ハンバーグ 三重松良が口コミレビューで高評価です。

 

松阪牛100% 黄金の ハンバーグ 6個入【松阪牛 三重松良】高級 ギフト 冷凍 詰め合わせ

f:id:merrywhite:20220311062057j:plain

 

伝統の味 松阪牛100%ハンバーグ
松阪牛の旨みが1個に凝縮された松阪牛100%ハンバーグ。

商品を作る際に余る端材を使用しているので松阪牛を100%使用していても

できるだけお安く提供できているのです。

松阪牛を少しでも無駄にしたくない、そんな思いから作りはじめたハンバーグです。

お誕生日に、贅沢ご飯に、自分のご褒美に!もちろん普段の夕食にだって!松阪牛100% 黄金のハンバーグ

f:id:merrywhite:20220311062147j:plain

 

松良のハンバーグは松阪牛100%です。

では「どういった部位を使っているの?」

松阪牛100%なのに安すぎない?」と

いった声をよく耳にします。

松良のハンバーグは松阪牛の商品を製造している際に余る”端材”をしようしているのでお安く提供できているのです。 高級ブランド牛、松阪牛を少しでも無駄にしたくない、そんあ思いから作り始めたハンバーグ。 ぜひご賞味くださいませ。

〜 使用部位をご紹介 〜

f:id:merrywhite:20220311062217j:plain

松阪牛の挽肉を混ぜ合わせただけのハンバーグではありません。松阪牛の希少部位から定番部位までバランス良く配合し、食べた瞬間の柔らかさとジューシー感を大切に作り上げております。焼き上がりましたらまずは何もつけずに召し上がっていただき、松阪牛100%の味わいを楽しんでください。

松阪牛100%黄金のハンバーグの 松良のこだわり・嬉しいポイント

 

◆1個ずづ真空パック包装
作り立ての美味しさを皆様にお届けするべく形成したてのハンバーグを即冷凍にかけ真空をかけております。 商品の劣化を防ぎ、いつでも新鮮なハンバーグをご家庭で。 さらに作りたい分だけ調理できるので保存にも便利です

◆簡単調理
冷凍のまま

フライパンで焼くだけ! わかりやすい焼き方説明をおつけしております♪

◆味付けなしでOK
松良のハンバーグは松阪牛の旨味を味わって頂ける様にハンバーグを作っております。 「え?!ソース内の?!」と驚かれるお客様も多いですが、まずは焼き上がったそのままで一口。 松阪牛の肉汁の旨味がじゅわ~っと広がり、そのままでペロリとお召し上がり頂けます。 あとお好みで塩ワサビやポン酢などでお召し上がり頂いても美味しいです。

f:id:merrywhite:20220311062249j:plain

松阪牛 三重松良
松阪牛専門店 松阪牛三重松良は、三重県内で松阪牛専門として長年営んでいるお店です。

三重の地より最高の松阪牛を厳選し、平成24年度より4年連続で松阪牛賞牛を落札しており平成27年度には最優秀賞一席みどり号を落札し実際にインターネット上でも販売させていただきました。貴重な部位や価値ある松阪牛を地元と同じに買える様 産地直送で全国にお届けしております。

また、地元に根付いた松阪牛専門の焼肉店「まる良 炭火焼肉」も経営しており、全国各地からご予約・ご来店いただいております。

松阪牛一頭を焼肉だけで使用するという特殊な環境で培われた肉のソムリエの技術を、 また焼肉店でしかできない部位などを提供させて頂きます。

そして、安心安全にこだわった商品作りを心がけており、 市場に出る前の生食用にもできる

屠殺後4日をめどに肉をさばいて、鮮度と味にこだわっております。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「冷凍ですが、短時間で仕上がります。中を少し赤いままが美味いです。焦げても問題なく美味いです。注文してからも、素早い対応で満足してます。美味いので、今日また注文しました( ̄▽ ̄)
ちなみに個人的な意見ですが、一般的なハンバーグソースやケチャップにソースを混ぜた感じのものをソースにするよりも、醤油や味ぽん、ステーキみたいに塩胡椒等、ハンバーグの味を味わいやすい、ハンバーグの味がソースで消えないような食べ方がオススメです。ハンバーグ自体が美味いので、お裾分けした知り合いもそう言ってました。」

 

「美味しいので何度もリピート!
松阪牛の名店の製品であり、実際とても美味しい。私達老夫婦と、娘家族に定期的に送っています。特に娘夫婦は忙しいので、子供の栄養確保にもとても喜んでくれます。大体毎月1-2回送っています。他のハンバーグを送ったことがありましたが、美味しくないと評判悪かったそうです。値段は高いけど、品質を考えれば相当と思います。」

 

コロナで外で飲まなくなった分、食事にお金を使うようになりました。ハンバーグ好きは食べてみたい一品です。

 

松阪牛100% 黄金の ハンバーグ 6個入【松阪牛 三重松良】高級 ギフト 冷凍 詰め合わせ


ブランド    松阪牛
サイズ    6個 (x 1)
産地(地方)    中部