よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトのハピタスで4万円分貯まった!お得に食器洗い乾燥機を買います♪

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

昨年くらいから妻の友達が食器洗い乾燥機がいいから絶対に買ったほうがいいと勧められたみたいで、妻に欲しい、欲しいと言われていたのですが、そうは言っても家計の問題があるのでと思って、普段から活用しているポイントサイトのポイントを貯めていました。

 

そして、少し前にPayPayカードのポイント付与されたこともあって、ポイントサイトのハピタスで4万円分貯まりました。

 

これはうれしいですね~。

 

こちらです。

f:id:merrywhite:20220205092254p:plain

 

ちなみに食器洗い乾燥機を置く場所がないので、棚を合わせて購入する予定です。

 

ちなみにお得にということですが、Amazonポイントに変換すると、今なら2%増量です。なので、800円ほどお得です。

 

d払いもよくて週末d払いで最大4%。1800円分のポイントがお得。どちらで払うか検討中ですね~。

 

そして、購入予定の食器洗い乾燥機がこちら。

 

アマゾンのレビューがいいのですよね。

 

アイネクス AINX 工事がいらない 食器洗い乾燥機 AX-S3W ホワイト

f:id:merrywhite:20220205092429j:plain

 

商品の説明
設置工事不要の給水方式! 面倒な分岐水栓の工事が不要。電源を差し込み、付属の軽量カップで本体上部から水を吸水し、モードを選択してスタートオン。排水は専用ホースをシンクなどに入れるだけ。洗浄食器数は3人用。
上下のダブルノズルで強力洗浄! 庫内の衛生面も安心な高温乾燥機能搭載!
■商品サイズ:約45.8×42.5×42.8cm ■商品重量:約13kg
■材質:本体/ABS、給水ホース/PVC、排水ホース/PVC ■電源:100V 50/60Hz ■消費電力:200~480W ■電源コード長:約1.5m
■セット内容:本体、給水ホース(160㎝)、排水ホース(160㎝)、計量カップ、かご、取扱説明書(保証書付) ※給水ホースを利用して分岐水栓も対応可

 

色々と見ましたが、レビューの内容がいいので選びました。

 

「初めての食洗機をいつ買おういつ買おうと悩みつついつまでも買わずにいたら、
毎日の食器洗いで心が折れかけた共働き二児の父でございます。

賃貸だしオーナーに許可取ってまで分岐水栓の工事するのもなぁと悩んで、
探してみたら工事不要という言葉に惹かれAINXを知りました。
ただその時点ではまだ発売前ということで全然情報がなく、
買えるようになるのを今か今かと待ち望んでおりました。

実際の大きさが想像できなかったので家電屋に行ってシロカの食洗機を確認、
大きさはいいけれど前面の窓がなんかちっちゃいように思えてました。
その点AINXのほうがもう少し窓が大きいから期待していたのです。

で、先日届きまして。
設置も普通に電源コード伸ばすだけで。

場所は少し考慮の必要がある(最終的に流しの隣にメタルラック買って下にバケツ置くことにした)けれど、
4歳児より軽いから気軽に設置しなおせる。

水はワタシの角瓶ペットボトル(4L)で1回半でいける。附属のタンクは邪魔くさい。
音は静かです。洗濯機のほうがうるさいし、換気扇のほうが回転してる感ある。
洗浄については食洗機用洗剤がすばらしいのか、茶渋も落ちるからステキ。

ほんとなんで今まで買わなかったのか。」

 

「初めて食洗機を買いました。

数ある工事不要の食洗機の中からこれを選んだ決め手は、「上部トレー」です。
上部トレーがあることによって、本来箸スプーンを入れる場所に食器が入ります。
うちは4人家族ですが、上手く詰めれば結構入ります。洗い物は大嫌いで手洗いは鍋など大きな物くらいになり、買ってよかった。

洗い上がりは手洗いより断然ピッカピカ!
水筒やらおろし器やら洗いにくいものもとても綺麗にしてくれます。

乾燥は上部トレーに置いてあるものは乾きが完全ではありませんが、食器はちゃんと乾いています。

手では洗えない高温での洗浄乾燥というのも除菌してくれていてとてもいい。

一つだけ難点があるとすれば、上部の噴射ノズル?が回転してない事があります。
一回扉を開けて、手でクルッと回すとまた回り出すのでそこは目を瞑っています...。

音も静かで夜中もガンガン回してます。
保証は1年との事ですが、これからたくさん活躍して欲しいです!」

 

 

面倒な設置工事が不要
環境にもお財布にも優しいecoモデル
上下についたダブル洗浄ノズルで、汚れをくまなく落とします。
庫内の衛生面をキープする温風乾燥機能を搭載したモデル
小物専用の洗浄スペースを完備しています。
モデル年度: 2020
消費電力: 900 watts
原材料:本体:ABS、給水ホース:PVC、排水ホース:PVC

 

また、Amazonは利用できませんが、楽天、ヤフーショッピングなどはポイントが1%貯まるのでハピタスがおすすめです。ポイ活はコツコツです!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス