よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

便通にいいと評判 ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム 便秘の方におすすめ

私はなぜか異常に快便で、一日に3回くらいはトイレにいきます。

 

便通がいい、悪いって体質がるのかは不明ですが、毎日しっかりとすっきりできることはうれしいです。

 

以前、芸能人の方で極度の便秘の方がいて、体調がすごく悪かったのですが、納豆や健康によさそうなものを食べるようになって改善したという話がありましたが、便秘の方は体にはよくないでしょうから、大変です。

 

そこで、便通にいいと評判 ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム 便秘の方におすすめです。

 

ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム (プーアル茶風味) (30包)

f:id:merrywhite:20220205091312j:plain

 

『黒モリモリスリム』とは
「黒モリモリスリム」は、発売から780万個(*¹)以上の実績を誇る、自然美容健康茶モリモリスリムのダイエッターサポート(*²)パワーアップバージョンです。

 

朝のスッキリ感はそのままに、世界中のダイエッターから人気の黒茶(プーアル茶)をベースに、18種の茶葉と、ダイエッターをサポート(*²)する6種の自然植物の濃縮エキスを調合。

 

さらに、ティーバッグ1包の全体量を、従来の5gから5.5gに増量しました。 「内側からのキレイ」と「理想のボディづくり」を目指しながら、お食事やティータイムにもピッタリな、さっぱりとしたプーアル茶風味の味と香りをお楽しみください。

 

(*¹モリモリスリムシリーズ累計販売数(ほうじ茶、紅茶、コーヒー、ソフト、プレミアム、黒モリ、フレーバーティー)2021年10月末時点出荷実績 自社調べ。 *² ダイエットする方の栄養補給。)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「お茶として普通に美味しく便通はスッキリします✨味を濃くすると最初は腹痛を起こしますが麦茶みたいに冷やして薄めると便通はスッキリし腹痛は、ほとんどきません。私は2リットルの入れ物に沸かしたお湯に2パック入れ冷ましてから冷蔵庫に入れて飲んでます😊」

 

「以前より、便通がなくなった時にのみ、もりもりスリムを飲んでいましたが、
こちらの黒のもりもりスリムは効き目が倍増しています。
味も変わっていて、渋みなど殆どなく、とても飲みやすくなっています。」

 

以前のものより効果がでるとありますね。便通で悩んでいる方におすすめです。

 

【公式】ハーブ健康本舗以外で販売されている商品はすべて転売品ですのでご注意ください。【公式】ハーブ健康本舗以外の他店でご購入された場合、品質の保証やご質問などにお答えできません。あらかじめご了承ください。
内容量:165g(5.5gティーバッグ×30包)
原材料:ゴールデンキャンドル・プーアル・大麦・ガルシニア・グァバの葉・バナバ葉・赤小豆・サラシア・ギムネマシルベスタ・桂皮・チコリ・エビスグサ・黒大豆・柿の葉・ハイビスカス・みかんの皮・玄米・オニオンピール・プーアル茶エキス末・ウーロン茶エキス末・アカショウマエキス末・白インゲン豆エキス末・生コーヒー豆エキス末・ブラックジンジャーエキス末
お召し上がり方:大きめのマグカップティーバッグ1包を入れ、約250ccのお湯を注いで3分程そのままひたしてください。できましたら軽くかきまぜてティーバッグを取り出してお召し上がりください。※初めてお飲みになる方は、最初は少しずつまたは濃度を薄めに作るなど調節をしながらお飲みください。
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。