よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

COMFEE' 2023最新 食洗機 IOT遠隔操作 1~3人用 食器洗い乾燥機 熱風乾燥 工事不要 家事が本当に楽になるおすすめ時短家電

COMFEE' 2023最新 食洗機 IOT遠隔操作 1~3人用 食器洗い乾燥機 熱風乾燥 工事不要 家事が本当に楽になるおすすめ時短家電です。

 

COMFEE'【2023最新】食洗機 IOT遠隔操作 1~3人用 食器洗い乾燥機 熱風乾燥 工事不要 2WAY給水 分岐水栓対応 追加乾燥 75℃高温洗浄 Smart Control 予約コース タイマー搭載 状態通知 水電管理 WQP4-W2601D 一人暮らし ホワイト

 

【工事不要・2WAY給水・省スペース】COMFEE' 1~3人用小型食洗機WQP4-W2601Dは、業界初のスマホの専用 MSmartHome アプリでIOT遠隔操作食洗機であり、自分で手軽に設置できる! 洗練されたデザインはどこでも使えるから置き場所を問わないです。ただし、通気性と熱放散を向上させるために、食器洗い機の周囲に隙間を空けることをお勧めします。面倒な取り付け工事一切不要です。付属給水カップで上から給水しやすい。更にトレイ付きだから、水がこぼれにくいです。 また分岐水栓にも対応可能で、キッチンの環境に合わせて使えます。


【75℃高温・360°丸洗い・騒音レベルは?】上下のノズルで360°回転式強力スプレーアームであらゆる角度から洗浄して、手洗いでは難しい75℃高温のお湯で洗いやすすぎをするので、また洗浄力が高い洗剤を使用して、頑固な粘りや油汚れもしっかりに落とされます。それらもまとめて食器洗い乾燥機で綺麗に洗えるのは安全かつ安心で、家事の負担減とともに手荒れの悩みから解放されます。WQP4-W2601D食洗機の騒音レベルについては、音の感じ方は、それを聞いている環境や個人差によるバラつきが大きいですが、"室内騒音と住宅における生活実感との対比例"の45dBとしては、【多少大きく聞こえる、通常の会話は十分可能】というレベルで、具体的には、 静かな事務所、家庭用クーラー(室外機)、換気扇(1m) などの音になります。 静かとは言えませんが、とくにうるさい音ではないですね。


【PTC熱風乾燥・追加乾燥・乾燥のみ】食洗機洗浄後自動的に「PTC熱風乾燥」が開始されます。熱風送風乾燥により、食器を乾いた状態に保つ、除菌もできます! また、「追加乾燥」と「乾燥のみ」機能も備えて、熱風乾燥の時間を延長でき、水で手洗いした場合、食器の水を切って入れると仕上がりが良くなります。三つの乾燥モードがあります。状況によって自由に選べます。【ご注意】 ボウルやカップの底に水が溜まり乾燥が不十分になるのを防ぐため、食器は取扱説明書の16~17ページを参考に正しく置いてください。。


【IOT対応·COMFEE'最新食洗機】食器洗い機のボタンで直接操作できるだけでなく、COMFEE'初のIOT技術を採用した食器洗い乾燥機として、携帯電話で遠隔操作できます。MSmartHomeアプリで食洗機の状態通知を受け取り、いつでもどこでも食洗機の進捗状況を知ることができます。また、APPでWQP4-W2601Dの水と電気の消費量の詳細を管理できるため、制御することができます。



【選べる洗濯コース·コンパクト・大容量】食洗機は、5つの洗浄コースがあり、洗い物に合わせて選べます。1~3人分の食器15点一度に全部入れます(大皿2点・中皿3点・小皿2点・茶椀2点・汁椀2点・小鉢・コップ2点)、小物(箸・スプーン・フォーク)。大皿(直径25cm) やまな板も入れて一度に洗えます。また、水筒ホルダーを搭載し、洗いにくい水筒もラクラクお掃除できます。※食器点数は、 日本電機工業会自主基準による。


【1年間保証・専門的なサービス】コンフィー 食洗機は電気用品安全法(PSE)の検査に合格した電気製品です。安全性の上で心配する必要がありません。また、一年保証期間があり、万が保証期間内の故障またはご不明な点がありましたら、説明書にメールアドレスと電話番号があり、いつでもお気軽にお問い合わせください。専門的なカスタマーサポートが対応しておりますので、弊社は必ず最善を尽くし、保証サービスをご提供いたします。
【ご注意】十分な設置スペースを確保してください。▶設置前に、製品左右側面側は10cm以上の空間を空けてください。▶給水ホースや排水ホースの曲がりを防ぐため、製品の背面側に10cm以上のスペースを空けてください。▶手動で水を入れる場合は、給水動作が棚に邪魔されないように、製品上部に50cm以上のスペースを空けてください。(小柄な方は、食器洗い機を適切な高さのカウンターに置いて、上から簡単に水を入れられるようにしてください。)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「給水ホース付属で蛇口から給水出来る点がメリット。アマゾンでダイバータとSANEI pt3320洗濯機用ニップルを購入して作業開始、10分程度で給水ホース接続完了。WiFi機能がありスマホで遠隔操作可能なのが良い。」

 

「食器洗いが大嫌いで、よく指が痒くなったりヒビ割れたり爪が剥がれかけたり…。それらから解放されると思うと嬉しくてたまらないです!
セッティングも女性一人で簡単にできました。水道のセットはよく分からなかったので上から水を注いでいますが、勢い良すぎるのか毎回どうしても少しこぼれてしまっています。洗浄も問題なし、音も意外とうるさくないです。」

 

「初めての食洗機を購入してみました。
工事不要でコンパクトなので、1人でも簡単に設置できる為、すごく助かります。特に現在子育てでお皿などを洗うなんかに全然時間がないので、買ってよかったです。
操作方法も簡単で初めてでもすぐに使えました。運転音も気にならなくて、食洗機のイメージが大きい音で動くと思っていましたが、思ったよりは静かでいい音にします。そして仕上がりも白く綺麗で大満足です。
また業界初のIOT利用で遠隔操作も可能なのはもっと便利になっています。
購入前このサイズのもので洗浄力を心配しましたが、工業用に負けない洗浄力で全然OKです。
最後、温風乾燥ですぐ乾いた状態になり、さらに追加乾燥機能もあり、乾燥力高い為、素早く乾燥でき、衛生面も優れています。
また75℃の高温により、除菌効果もありますので、育児の中安心感があります。」