よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BTSの食事映像で食べたくなる チャパグリ チャパゲティノグリ 牛肉入れる美味しい

最近、BTSの動画にはまっていますが、youtubeなどで食事動画を観ていると、ラーメンが食べたくなりますよね。

 

私もラーメンが大好きなので、よく食べますが、韓国のラーメンはピリ辛なので、ピリ辛好きには興味があります。辛らーめんは有名で食べたことがありますが、それ以外の色んな種類のラーメンがあるのは初めて知りました。

 

これまでは意識していませんでしたが、何気に韓国料理の動画ではインスタントラーメンがよくでてきますね。

 

特に大食い系の動画でインスタントラーメンを使った料理をよく目にします。

 

例えばこちらの動画では、麺類を食べてるシーンがたくさんでてきますが、チャパグリがでてきます。

 

BTS 日本語字幕】BTSのラーメンへの愛であ。

 

コメントです。

 

「バンタンって、ラーメン好きだよねぇ😊美味しそうに食べてるから食べたくなるわ💜」

 

「みんな美味しそうに食べる\(^o^)/が可愛い😸😺特にジン君が口👄1杯にして食べてるのを見てると幸せな気持ちになります🥰こういう動画が見れなくなるんでしょうか?😭」

 

「お店のラーメンはやっぱ日本の最高って思うけど袋とかカップ麺は韓国のまじ美味いよな」

 

「辛くない韓国ラーメンでおすすめありますか?海鮮系は苦手なんです😭もしよかったら教えてください🙇‍♂️」

 

 

ついつい食べたくなるという人にこちらの商品が2つの味が楽しめます。

 

チャパグリ オリジナル 4人前セット チャパゲティ2袋+ノグリ2袋 農心

f:id:merrywhite:20211206074648j:plain

 

チャパゲティは、韓国でとても人気がある即席麺で、オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャン麺。

 


チャパゲティは1984年発売以後、30年経った今でも韓国即席麺市場のトップ10に入るほど継続的に消費者の支持を受けている製品。 粉末ソースが香ばしくて濃厚なジャージャン麺の味を再現した商品。

 


スープは唐辛子と貝、いか、えび、かつおなどさまざまな海鮮でだしをとった海鮮スープで、辛いながらもさっぱりした味が特徴です。具材は大きい昆布とわかめ、いか、にんじんを入れ、海鮮の旨味をアップしています。ブランドネームの「ノグリ」は麺が丸くてぽっちゃりした感じが狸(韓国語ではノグリ)をイメージするということでネーミングされたものです。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「うまい!
ノグリが辛いラーメンで、チャパゲティが甘い油そばって感じでほどよーく混ざっていい感じ。甘いと辛いだから不思議な味」

 

「パラサイトで話題になって食べたかったのですが
なかなかセットで売ってなくてノグリはたまに見かけますが。
とても美味しいです。
1度に2人分できるから1人なんで半分に分けて使いました。」

 

BTS以外でもパラサイトという映画で食べたという人も多いですね~。ピリ辛だけど甘みもあると苦手な方でも食べれるかもです。

 

後、牛肉添えると栄養バランスもよくなって味もアップでおすすめです。

 

全世界で話題になっているチャパグリを体験してみませんか?
大ヒットした韓国映画に出て話題となったチャパグリセットです。
賞味期限:商品パッケージに記載
注意事項パッケージイメージが変わる場合があります。 注意事項の確認後、ご注文お願いします。