よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2万円で新品が買えてコスパいい ハイセンス 全自動 洗濯機 5.5kg HW-K55E

一人暮らしの必需品の一つが洗濯機だと思います。以前、一人暮らしをしている時に、給料が安かったので、家電をなかなか買えなくて、洗濯機は最後のほうに購入しましたが、それまではずっとコインランドリーにお世話になっていました。

 

コインランドリーは女性の場合は盗難などがあるので、怖いと思いますので、やっぱり一人暮らしの方は洗濯機は優先的に購入したほうがいいですね。

 

そして、洗濯機ですが、一人暮らしをする際に、室外に設置の場合があるので注意が必要です。基本は室内になるのがベストですね。

 

一人暮らしを始めるにあたり、これから洗濯機を購入予定だけど、金額を抑えたいという方に、約2万円で新品が買えてコスパいい ハイセンス 全自動 洗濯機 5.5kg HW-K55Eがおすすめです。

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 5.5kg ホワイト HW-K55E 最短10分洗濯 真下排水

f:id:merrywhite:20210926200301j:plain

独自の回転羽根
2種類の羽で立体的で強力な水流を生み出し、手洗いのようにしっかり汚れを落とします。

ステンレス槽
洗濯板のような"凹凸設計"を採用することで洗浄力がアップ!しかもステンレス素材で清潔感を保ちます。(※画像はHW-DG75Aです。)

自分だけの洗濯コース
服の素材に合わせた「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」などのコース選択が個別に選択できます。

予約機能
洗濯終了時間を予約可能。(1時間単位・最大24時間)生活スタイルや干したい時間に合わせて洗濯を完了できる便利機能です。

f:id:merrywhite:20210926200354j:plain

最短10分
Time is money. 遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

スリムボディ
ボディ幅:約50cmスリムだから、ベランダ等での使用にもうれしい!

糸くずフィルター
大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々のお手入れも簡単に(※画像はHW-DG75Aです。)

大きくなったデジタル表示
当社の従来製品に比べ、デジタル表示が大きく見やすくなりました。お忙しい中での操作や、遠くから確認する際にこの表示がとっても役立ちます。

f:id:merrywhite:20210926200440j:plain

真下への排水にも対応
真下への排水が可能に。

設置場所の排水位置を気にする必要が無くなります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。


「結論購入しよかったです。

★良かった点★
毎日洗濯をしていて基本部屋干しなので初めて「風乾燥」という機能を使ったところ
洗濯機から出した時点で、結構乾いているなという感じでした。実際に干してみると、暖房と空気の乾燥で2時間くらいでほぼ乾いています。

★悪かった点★
特に感じないです!価格に対してパフォーマンス良いな!という感じです。」

 

「静かです。
音がしないと、忘れてしまう位!
ゴミは中にあり、習慣にしてしまえば全く問題ないです。脱水も選べるし、すすぎも1回か2回選べる。
外国製は安い、悪いは過去ですね。だって日本製品は大体、中身は外国で作ってますからね。
おすすめです。
春の新生活に凄く良い❗」

 

とにかく価格が安いので、コスパ重視、価格の安さ重視で探している方におすすめです。

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 5.5kg ホワイト HW-K55E 最短10分洗濯 真下排水

【スリム設計】ボディ幅50cm、奥行54cm、高さ88cmで、シングルやふたりくらしのお部屋に嬉しいスリム設計。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。
【絡みにくい】新設計のパルセーター(回転羽根)が立体的で強力な水流を生み出し、服の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とします。
【洗浄力アップ】水流シャワーにより、立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とします。
【清潔キープ】洗濯板の凹凸設計を採用することで洗浄力をアップしつつステンレス素材で清潔感を保ちます。
【自分だけの選択コース】「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」を個別に選んで、服の素材に合わせたコースを自分で設定できます。